先日のゴルフでも大活躍だったコチラコレ

 
栗原佐知子オフィシャルブログ「Sachiko's Happy Keywords 」Powered by Ameba
 

ゴルファーズプロテック UVクリーム

 

これね、

オーストラリアやニュージーランドのプロゴルファーたちの協力によって

開発された、日焼け止めクリームなんですキラキラ

 

紫外線が強いことでも有名な地域ですよねためいき

 
栗原佐知子オフィシャルブログ「Sachiko's Happy Keywords 」Powered by Ameba

 

一般的に言われる紫外線の影響って、日焼けやしみなど・・・汗2

 

実は、集中力や運動能力にも悪影響を与えているんですって!!

 

集中力の低下はスポーツ選手にとっては致命傷ガクリ

 

アイテムやウェアを選ぶように、

スポーツにはスポーツ用のUVクリームが必要なんですねあげ

 

 

テクスチャーはサラサラとしていて、ベタベタしないし汗に強いきらきら

 

アロマや虫除けに使われるティーツリーも配合されているので、

虫除けにもなっちゃうUVクリーム^^

 

たしかに、虫に刺されると集中力はかなり低下するな~汗

 

ゴルフに限らず、野外でスポーツをする皆さん、

ぜひ使ってみて下さいねルンルン

 

調子良くなっちゃうかもですよ~ラブ