念願の女子4人でのゴルフ~ゴルフ


先生2人(あやちゃん&さおちゃん)と生徒2人(りかこ&私ニコニコ)だったので、


いろいろ教えてもらいながら、楽しくラウンドできましたドキドキ


栗原佐知子オフィシャルブログ「Sachiko's Happy Keywords 」Powered by Ameba-20100806083423.jpg


りかこのスィングをカメラで撮りつつ、チェックする先生たち音符


打ちっぱなしでの練習も大事だけど、


実践で打ち方を教えてもらえると、なによりわかりやすいですよねアップ


ドライバーも、かなり飛ぶようになりましたグッド!


嬉しいな~にひひ




朝早いスタートだったので、結局スルーでラウンドDASH!


18ホール終了後にランチを頂きましたナイフとフォーク


栗原佐知子オフィシャルブログ「Sachiko's Happy Keywords 」Powered by Ameba-20100806134737.jpg


あや先生・・・


相変わらず笑わせてくれますガーン



栗原佐知子オフィシャルブログ「Sachiko's Happy Keywords 」Powered by Ameba-20100806121421.jpg


夏ゴルフ、


暑さなど、いろいろ心配でしたが、


かなり楽しかった~キラキラ


ますます真っ黒になりましたがあせる


ちゃんと帰って美白ケアしま~す(笑)