先日、AmebaGG撮影で、

 


キイロキラお台場ヴィーナスフォートキイロキラに行ってきました♪

 



栗原佐知子オフィシャルブログ「Sachiko's Happy Keywords 」Powered by Ameba-20100603135820.jpg

 

ゆうちゃん・みらいちゃんと一緒ハート

 


撮影はヴィーナスフォート内でカメラ



栗原佐知子オフィシャルブログ「Sachiko's Happy Keywords 」Powered by Ameba

たくさんのショップやレストランが入っているので、

 


撮影の合間も、ゆうちゃんとウインドーショッピングあげ

 


異国の街にいるような、独特の雰囲気ですよね好


栗原佐知子オフィシャルブログ「Sachiko's Happy Keywords 」Powered by Ameba
 


撮影場所の1つでもある、幻想的な噴水の前でカメラ

 


私がチョイスした、

 


Studio Conranとのコラボ携帯(L-04B) RED に合わせて、

 


サマーツイードジャケット+デニムの



トリコロールカラーのコーディネートにしてみました~ハート

 


CONRAN REDは朱色がかったビビッドなレッドなので、

 


コーディネートのポイントにもなりますねハート

 


 

L-04Bの特徴的な176°ストレートフォルムは、


 

もちろん、デニムのポケットにもパーフェクトにフィットしますよ!!

 

 

 

ヴィーナスフォート内のスタバですたば

栗原佐知子オフィシャルブログ「Sachiko's Happy Keywords 」Powered by Ameba

ゆうちゃんにL-04Bで撮ってもらいましたアップ

 


約310万画素なので、

 


室内でも十分キレイな画像が楽しめますハート
栗原佐知子オフィシャルブログ「Sachiko's Happy Keywords 」Powered by Ameba-20100603164914.jpg

 

お天気も良くて、とっても楽しい撮影&お台場デートでしたウインク

特集もされているので、良かったらみてみてくださいハート

http://prom.ameba.jp/100629_docomo/