猿ちゃん&マイマイご来店(^ω^) | ☆FANTASTIC BOY☆クリリン's ブログ

☆FANTASTIC BOY☆クリリン's ブログ

目指すは☆FANTASTIC BOY☆

LOVE...hair/photo/fashion/travel

From...Okinawa★

おはよーございます(^ω^)
最近はもっぱら朝のブログ更新が日課でございます(^ω^)



昨日、もうかれこれ四年かΣ(゚д゚lll)

ずっときてくれてるお客さんの猿ちゃんがきてくれて、なんと誕生日だからってプレゼント持ってきてくれたー。・゜・(ノД`)・゜・。


おいおい、


小野なくぜ?


嬉しすぎて震えるよ!笑
photo:01



photo:02




お客さんに誕生日プレゼントなんて初めてもらったから嬉しすぎて震えるぜー(^ω^)



んでそのあとは金子さん登場!笑

photo:03



photo:04




わざわざ美容師なのに髪染めにきてくれやした(^ω^)


わーい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


美容師相手だと同職だからわかってくれるので専門用語とかでさくっと会話できちゃうからおもしろかった、笑


今回は毛先にピンクいれてみたよー

photo:05




わざわざきてくれてありがとちょんす(^ω^)


近々小野も伺いたい(^○^)


なんか専門の友達の髪をやらせてもらうのって変な感じだよなwww笑


みんなに俺もやってもらいたいなー

頭ピンクですけどよろしいですかね?


お願いしやす(^ω^)





iPhoneからの投稿