小野ストロベリーピンク | ☆FANTASTIC BOY☆クリリン's ブログ

☆FANTASTIC BOY☆クリリン's ブログ

目指すは☆FANTASTIC BOY☆

LOVE...hair/photo/fashion/travel

From...Okinawa★

みなさん、元気ですか?

小野は元気です。

そーいえば元気です。



ということで、小野すごいことになりました。

どうぞ!!笑


photo:01



新年早々なにかやりたくなったとゆーか


もう髪型飽きたんですよ
しょーじき。


去年ずーっと一緒だったしさ!

伸ばすだけだったからさ!

飽きたんだよ飽きたんだよ

だからブリーチしてみた。

photo:02




からの
photo:03




からの
photo:04




からの
photo:05


笑。


そう。四回ブリーチキメてやりまして!笑


髪が、、


オワタ_| ̄|○

いいんです。来月切るし。


とにかくやりたくなったんです。


で、そっから小野の大好きピンクアッシュをミルク多めなイメージでのせると

photo:06



photo:07



ばびょーんww


ストロベリーピンクになりました!笑

ピンクいれすぎたか、笑

もちっとミルク多めでよかった、笑


まぁバレンタインデー仕様だら!

あはは!


初めてこんな色にしてみやしたが、


いーね!いーね!

絶対電車で1番浮いてる自信がある!!笑


ひゃほー!



iPhoneからの投稿