バースデエ前転キメ! | ☆FANTASTIC BOY☆クリリン's ブログ

☆FANTASTIC BOY☆クリリン's ブログ

目指すは☆FANTASTIC BOY☆

LOVE...hair/photo/fashion/travel

From...Okinawa★

うえ、

昨日は夜からみんなでなへパーティでした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


なかなか実家に帰ってから飲みにいけなくて終電が俺の趣味をはばむのです。

久しぶりにみんなで飲めて嬉しかった(^○^)

肉便器さんがなへ作ってくれた、笑
photo:01



photo:02




ほしたらば、


まさーかの?


つかまさかの?

いやいやー、


Σ(゚д゚lll)


サプライズで俺の誕生日祝ってくれやしたwwwwΣ(゚д゚lll)


いやーん、


Σ(゚д゚lll)


photo:03




まじかよ!

泣くぞ?笑

photo:04




photo:05




プレゼントまでいただいちゃって、

涙。



なんか俺のために時間わざわざ割いてくれたこととか、サプライズ考えてくれたってゆーことに感動しやした、(>人<;)プレゼントはAKBのCDと写真集でした、笑。
さすが、小野を知ってらっしゃる、笑



いくつになっても誕生日祝ってもらうのって嬉しいもんだね。

みんな本当に本当にありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
photo:06




photo:07




photo:08




photo:09




photo:10




その後みんなで誕生日だからってカラオケ行きました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


ふー!


やべーぜ



楽しすぎて、


嬉しすぎて、


前転キメたったわ!


側転もキメたったわ!


みんな本当にありがとう(^○^)


嬉しくて嬉しくて仕方なかったです。


アイラブユー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




iPhoneからの投稿