たまには攻めも好きだぜ!! | ☆FANTASTIC BOY☆クリリン's ブログ

☆FANTASTIC BOY☆クリリン's ブログ

目指すは☆FANTASTIC BOY☆

LOVE...hair/photo/fashion/travel

From...Okinawa★

うぃー、、雨降ってきたよー涙。

一回家に帰ってからまた名古屋へ(^ω^)


ではではまた新しい撮影スタイルをww

今回は普段用にとゆーよりも小野が撮りたいものを撮らせていただきやした(^○^)

イメージは男に媚びない強め女子

photo:01



重ためロング大好きです!

色はアッシュブラウン!!



やっぱり髪がキレイに見えるのって大事だよ!!


photo:02




ちょっと赤っぽく写ってるんだけどチョコレートみたいなこっくりブラウン(^ω^)


服の色が重たくなるこの時期にはスパイスで赤リップ!!

撮影用にメイクは濃くしてありやす(^ω^)

最近赤リップ好きです
photo:04



ちなみに↑もイメージショット用☆


まあ小野の世界観とゆーイメージショットみたいな撮影になっておりやす☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


こーゆーストレートスタイルの時はトリートメントでしっかりツヤがでるようにケアにも気を配りやす(^○^)


ケラスターゼのピクセリストとクロマリシェのダブルでツヤ完璧!!



たまにはこーゆー撮影も好きです(^○^)






さて今から鍋しに行ってきやす(^○^)

ちゃす!
photo:03







iPhoneからの投稿