☆世界の範たる日本民族に求められる資質☆ | 光の世界を描く画家・崇尾青見のブログ

☆世界の範たる日本民族に求められる資質☆

☆世界の範たる日本民族に求められる資質☆





******************************
◎天上の美・島根/出雲展のお知らせは、こちらから
******************************

*********************
◎神絵ハガキの通販は、こちらから
*********************

1_20160716110332890.jpg







☆世界の範たる日本民族に求められる資質☆







皆さま、いつも誠にありがとうございます。
少しブログの更新に日が開きましたが、
お陰さまで 相も変わらず 毎日 慌ただしくも
満ち足りた時を過ごさせて頂いております(*^人^*)


先の『断捨離』の時に
家中のテレビをすべて処分致しました。

ほとんど 観たい番組も無くなった昨今
わざわざ 高額な維持費を支払ってまで
所有し続ける意味が見出せなくなっておりましたので
丁度よい機会だったかと思っています。


かろうじて 残したいのは、ネット網のみ!
・・・でしょうか。(^0^;


そんな訳で テレビはもちろん 
すでに 電話回線も必要を感じない今日この頃

ネットだけ残して 他はすべて解約処置をしよう!!!

・・・と思ったら
(地元のケーブルテレビでしたので)

「N○Tの電話回線を使わせて頂いているんです。
 テレビも電話も まったく 痕跡を無くしてしまうと
 もし 万が一 再開したい、と思った時
 ものすごくたいへんですから
 せめて 一番 最小料金で 痕跡だけでも
 残しておいてくれませんか?」

・・・と(言う様な事を)申します。


なるほど・・・そうですか・・・(‘-‘;



・・・と言う事で
とりあえず、最小の(テレビ)契約だけ残しておく事にして
今現在 必要も無い テレビ契約を 
毎月 数百円支払い続けております。

こんな風にして 本来 必要でもないものに
不要な出費をしながら 生活をしております。


【伊豆能売神】
@2_20160716110940061.jpg




テレビが無くなって つくづく感じるのは、

(あぁ・・なんて 毎日が のどかに
 穏やかに 過ぎて行く事だろう・・・♡)


・・・と言う事でしょうか。



*今までも 十分に のどかでしたが
  テレビが無くなって それに 輪をかけて
  静かで のどかな毎日になりました♡(^-^)♡





そうですね。
そのくらい 今、テレビからは
人の心や魂に優しくない<不協和音>やら
<暴力的>な映像が
垂れ流しにされ続けています。


早朝から放映される 
違和感満載の殺人事件ニュース

不快な画像

そんなものを これから 
一日をスタートさせようとしている人々がみたら
どんな氣持ちにさせられるでしょう。


日本のメディアは、この国の人々の霊性を劣化させる為に
日々 活動し 番組を制作している

・・・と言われても 返す言葉が無いのではないでしょうか。



【オアシス】(慈母マリア)
1のコピー



ところで 一方、ウェブ上でも ここの所 
何度か目にする機会があった
≪海外で嫌われる日本人の特徴》・・とか?
≪欧米人が日本人を信用しない理由》・・・とか。


思わず 苦笑を禁じ得ませんが、


世界でも 稀なほど 温厚で 勤勉な民族を
根底まで 劣化させ メディアや様々な組織を駆使して
何十年もかけて 暗い洗脳を施して来たのは
紛れもなく、その欧米人勢力でしたよね。

(すべてとは言いませんよ。
 その中の一部勢力ですが。)



いつまでも そんな 
黒い洗脳をかけられたままではおりません。



世界は すでに 氣づいています。


問題を起こす勢力と
それを解決する勢力が
同じである事を。


つまり



そうなるように 仕向ける勢力と
それを 表立って 攻撃する勢力は
同一である事。



つまり 日本を表だって 非難攻撃する勢力の背後には
かならず それを 裏面から
けしかける さらなる黒い勢力が潜んでいる事を。


【市杵嶋姫】
5_20160716111706335.jpg





・・・であるならば、



日本を批判、非難する広告、宣伝その他
もろもろの行動の背後には、
この日本を押え付けておきたい
暗い思惑や陰謀が必ずある、と言う事を
常に念頭におきながら 慎重に行動して行かねばなりません。


目の前の現象だけに 一喜一憂せずに
常に冷静に 落ち付いて対処する習慣を
身つけておくようにするとよろしいのです。 



必要以上に持ち上げる時には
褒め殺しの可能性もある事を。


そして、身に覚えもないような言いがかりで
この国を押え付けようとする時も
同様の暗い意図が見え隠れしています。


何にしても 
揺るがない自己を維持し続ける事の大切さ

挑発に うかうかと乗せられない冷静さ

それこそが
世界の範たる日本民族に求められる資質なのです。




☆感謝☆



【建速須佐之男命】【日本武尊】
1_20160716112228e5e.jpg