☆消費者から生産者へ☆闇の呪縛からの解放 | 光の世界を描く画家・崇尾青見のブログ

☆消費者から生産者へ☆闇の呪縛からの解放

☆消費者から生産者へ☆
    闇の呪縛からの解放






******************************
◎天上の美・島根/出雲展のお知らせは、こちらから
******************************

*********************
◎神絵ハガキの通販は、こちらから
*********************




【久那斗神】
6_201607101234361ec.jpg





☆消費者から生産者へ☆
    闇の呪縛からの解放







さて、先日来 物質に頼らない
また 現政党政治に依存しない生活を
今の生活と並行させながら 

粛々と準備しておいて下さい、と
何度かお伝えしております。


間違っても いきなり すべてを投げ打って
納得していない家族を全員ひきつれて
離島へいさんで引っ越したりしませんように・・・。


いえ、十分なリサーチを施した上での決断ならば
それは それでよろしいのですが、

聞く所によると
「家族も納得していないのに さっさと仕事を辞めて
 地方に家まで建てて引っ越したはいいが
 たった半年で 呆気なく 全部を投げ捨てて
 戻って行ってしまう。」

・・・と言うような 泣くに泣けない実話が在る事を
どなたかから 伺った事が御座いますので。



さて、さて、それは さておき、

先日来 ハマっている【麹作り】です♪

作りながら 時々 麹さんに 
優しくお声掛けしてあげるといい様ですよ♪
『麹ちゃん♪ 美味しい麹になってね♡』・・って♪
(^▽^)♡ 

麹さんも生き物です
口は利かずとも 人の想念をしっかりと感じとって
ちゃんと それに答えてくれるものなのです♪





2016_0710_100042-IMG_9521@.jpg




人様に差し上げると たいがい とても喜んでくれるので
作り甲斐がある、と言うものです♪
(励みにもなります♡)(^0^)/


2016_0710_103319-IMG_9522@.jpg


今までは これを 結構な金額を出して
通販で取り寄せておりました。

それが 自宅で生産出来る、と言うのは
誠に画期的な事で、

これが あれば 大好きな甘酒♪ 塩麹♪
手作り味噌なども 存分に作る事が出来ます♡

また 一つ、金融奴隷から 解放されるなぁ~・・と
嬉しさマックスなわたくしで御座います♪



2016_0704_183055-IMG_9480@.jpg



さて 先日 と或る方のシェアから
【アーミッシュ】と呼ばれる方々の生活を知りました。


*アーミッシュ*
アメリカ合衆国,ペンシルバニア州などに住むプロテスタント教会の一派。
18世紀前半にヨーロッパからペンシルバニアに入植後,
中西部にも移住していったといわれる。
ペンシルバニア・ダッチと呼ばれるドイツ語方言を話し,
現代社会の物質文明に完全に背を向け,
今日まで入植当時の生活様式を保持している。





(素敵ね♡)・・・と思いながら

(そうよね~ これよね~♪
 でも、日本だから 横文字は 合わないかなぁ~?
 じゃ、【出雲村】なんて どう?ww)

・・などと 一人 悦に入っておりましたが・・・(*^0^*)



以前 コロニ―の最小単位は、5人からだと
どこかで 聞いた事が御座います。

(まずは 理解をしてくれる 身近な人と一緒に・・・でしょうか♡)



自然水が近くにあって
耕す事の出来る田畑があれば 
オンの字ですね♪



1_201607101228425c3.jpg




【生きる】って 本来は とってもシンプルです。


自ら食べる物を生産して
衣服を自ら作って(無ければ物々交換すればいいし)
エネルギーだって 本来は無尽蔵のものですから
何も どこぞの電力会社に 高額な金銭を支払って 
購入するようなものではありません。



そう。

金融奴隷から 解放される道は
まずは <消費者からの脱却>なのです。




何らかの形で
【生産者】になる事で
奴隷からも 組織からも
解放されるようになるのです



そう言う生き方(金銭を必要としない生き方)は、
決して 貧しい生き方などでは無く
人々が やっと 闇の呪縛から解き放たれ
豊かで 自由で 幸福な人生を手に入れた時なのだ、と。

人々が 長い間の闇の洗脳から
目覚める時なのです。




2016_0704_183111-IMG_9482@.jpg



この最小単位からスタートさせるコロニ―では
独自のチケットなどを流通させるとよろしいでしょう。

労働チケット、とかね。
1時間単位での労働に対してでも
1日単位ででも
その労働に対して 
また 何か作物を生産した事に対してでも
様々にお考えになるとよろしいかと思います。

これには 決して今現在 巷で流通している貨幣は
使用しないで下さい。

これは<闇>が 人々を奴隷として使役する為に
意図的に作った呪縛の道具であり

これを使い続ける限り 搾取の呪縛からは
逃れられません。


今現在の通貨が流通しながら
この世は とりあえず 機能していますが、

次の世へ 照準を合わせておられる方々は
もう一つの貨幣では無い 独自のチケットで
コロニ―を運営する生活も
並行しながら 為されて下さい。

そうしながら 
この世は、自然と 
闇の世界と 光へ進む世界へと
別れて参ります。


まずは 出来る事を 出来る範囲で。

先立つものが無かったら
無い、事を前提で
今の自分に出来る事を
精一杯考えて下さい。


何も無くても 誰が 居なくとも
あなたが居るじゃないですか。

あなたが 一人居れば
そこから 次世界への生活共同体は
始められるのです。



☆感謝☆



【国常立尊】
1_20160710123144382.jpg