メープルシフォンロール / Grandir | 生くりーこ

メープルシフォンロール / Grandir

$生くりーこ


$生くりーこ$生くりーこ$生くりーこ


メープルシフォンロール / グランディール
1050円

京阪の樟葉駅から徒歩10分の場所にあるパティスリー、グランディールさん。
こちらのメープルロールはグランディールさんのロングランヒット商品だそうです。

生地はしっとりでキメ荒のしっかりめ、シフォンというよりはカステラ風です。
じゅわ~っとした甘さがしっかりあります。メープル甘いというよりは砂糖甘さ。
苦みのないほのかなメープル味です。

クリームはキャラメルクリーム。
甘さもありますが苦みがしっかりしている濃いめのキャラメル味。

全体にもキャラメル味が全面に押し出てくるのでメープルというよりはキャラメルロールですね。

グランディールさんはその他ロールに季節のロール、ふわふわプリンロール、バナナのリビエラとあり
常に3種類は店頭においておられるそうです。

Grandir >>HP 食べログ
大阪府枚方市東船橋1-1 >>map
10:00~20:00 定休日:月曜日