黄金のぷりんろーる / Die Güte | 生くりーこ

黄金のぷりんろーる / Die Güte

生くりーこ


生くりーこ生くりーこ生くりーこ


おうごんのぷりんろーる / グーテ
1155円

エーワンベーカリー系列ブランドで、パン屋とレストラン一体型のお店です。生ケーキもおいてあります。ホリディ・イン京都内にあります。
こちらの別のロールさま目的で行ったのですが、このお品が気になり予定変更。

生地はキメ細かくしっとり、薄味。
外のカラメルソースは甘いんですが、見た目よりは濃くはありませんでした。
外にもうすいプリン層があります。

クリームはプレーンと思いきやカラメルの味がします。甘いです。

中のプリンはかためで甘さ控えめです。

黒い部分はカラメルゼリーで、濃すぎないです。

見た目からは濃~いお味を想像させますが、あっさりです。パフェみたいなお味と思いきや"プリン!"です。
ギャップな一品です。

Die Güte >>HP 食べログ
京都府京都市左京区高野西開町36 ホリディ・イン京都1F 京都グーテ >>map
9:00~21:00