今日は今日で呑み会だったクリオニです(^-^ゞ

八天堂のクリームパンをお土産に帰宅中でございます( ̄▽ ̄;)

さて、本日は中学時代の友人から、卒業時に私が書いたという名寄せ帳?なるものの画像をもらいましたので、懐かしいしけどどうでもいいし、くだらねぇし、うざいんですけど、中には「クリオニさん!俺はうぜぇとか言わねぇぜ!!」と思う人もいるかな?と思いましたので載せておきたいと思います。

さぁ、余計な前置きはなしにして、わたしが書いたという名寄せ帳をご覧にいれましょう。

実に28年ぶりブリburiの名寄せ帳です。

それではいきます!!















 





イヤッフゥウ~♪





タイトルからして卒業とは全く関係がない内容となってます(爆)

さすが15歳(´□`; 三 ;´□`)

わたしがどれだけアホかよくわかりますね(笑)

画像だとわかりづらいので、文章にしてみますと、


私立へりくつ学園

 

先生「初めてアメリカ大陸を発見した人は?」

生徒「船の見張り役!!」

 

先生「コーヒーの生産が世界1位なのはどこだ??」

生徒「自動販売機!!」

 

先生「アンモニアの作り方を言ってみろ!」

生徒「水をいっぱい飲む!!」

 

先生「法隆寺を作った人は?」

生徒「大工さんです!」

 

先生「このとき、この本の作者は何を考えていたと思いますか?」

生徒「締め切り!!」

 

 

●小さいころの塗り絵

 1.はみだしている。

 2.赤や青が多い。

 3.顔が橙色である。

 

●キラキラしてるもの

 1.星空

 2.豆電球

 3.美川憲一の服

 

●ドラマの終わりにかかせないもの

 1.予告

 2.CM

 3.このドラマの主題歌のCDを50名様に・・・・。

 

●数学に使われる点

 1.接点

 2.交点

 3.赤点



なぁんて事が書いてありました。






・・・・・・・・






わたしバカなんでしょうか?






これ以上のネタであることにはかわりないのですが、この突っ込みどころ満載の内容といったら・・・・


顔から火がでるどころか、顔からyasuっさんが飛び出してきてぶん殴られそうです。・゚・(ノ∀`)・゚・。


見るからに、おそらくですが、ジャンプ放送局のネタをパクっていたのだろうと思われます。


この3月は卒業シーズンですよね?


皆さんも、昔なつかし名寄せ帳を見返してみてはいかがでしょうか??







ところで、







名寄せ帳で合ってるよね?(゜ロ゜)






それでは良い週末を(・∀・)ノ