先週末は旅行に行ってまして未だボケボケしているクリオニです口笛

あ~かったりぃ~おねがい

っていうか、先週末父の日だったのよね( ; ゜Д゜)

なので金曜日、チビくりからプレゼントをもらいましたので記録に残しておきたいと思います。

まずは年中さんになったチビくりが描いたパパの絵。




お~!ちゃんと顔になってる!髪の毛8本しかねぇけど( ̄▽ ̄;)

昨年と比べたら物凄い進歩です!

髪の毛直毛ですけど・・・・

チ、チビくりには『髪の毛がないパパ』と見えているのでしょうか・・・・・°・(ノД`)・°・

来年は増えていることを願います。

続いて、




ティッシュのカバーです!

特に何かを作った訳じゃなくね?と思っていたら、




包装されていた袋を作ったようですね。

ネクタイねo(^o^)o♪

最近ネクタイしてねぇけど( ̄▽ ̄;)

父の日のプレゼント。子供から貰えるってそれだけで嬉しいもんですねラブ

最近仕事がヘビーでお疲れぎみなんで、よい癒しとなりました。

まだまだ頑張らねばいけませんね!

ではパー