ハァハァハァ・・・・

お、お疲れさまでーす!クリオニでっす!

月曜日ってなんでこんなにかったりぃ~んでしょうね?

まぁいっか!爆笑

本日は久しぶりにスノーピークのポイントギフトをポチってみましたので、ネタもねぇしアップしておきたいと思います。

さぁ、余計な前置きなしでいきますよぉおおお!!

今回ポチったのはこちらぁああああああ!!




どぉ~ん!ステンレスレンゲです。

なんかねぇ、あんまりいいギフトないんですけどね、これ交換してなかったし、家でも使えるからいいんじゃね?つーことで、勝手に交換してみました。

土曜日、家に届いたと同時にクリ嫁の目が怪しく光輝きます(☆∀☆)

鋭い眼光は、私を捕らえて離しません。

いくら体を動かそうにもクネクネしか出来ません。

ポイントギフト交換したよぉ♪ヒャッホィ(・∀・)ノ なんていう事前通知を行っていなかったばっかりに、『おめぇ、勝手に何ぽちりやがったんだぁ?あぁん??』という表情で睨み付けられます( ; ゜Д゜)

ビビりまくってる私をよそに、チビくりは勝手に開けて遊び始める始末・・・・

クリ嫁の尋問が続きます。

クリ嫁 『レンゲなんて何に使うのよ?      イライラ』

クリオニ 『いや、姫クリも3ヶ月で離乳食スタートするしそれに使えたらなぁ・・・・なんて     モジモジ』

クリ嫁 『あんなでっけぇの使えるかぁ~!』

クリオニ 『えっ?』

クリ嫁 『チビくり見てみなよ!』




(゚Ω゚;)


(((゜д゜;)))


( ; ゜Д゜)


チビくり!なんか知らんけど驚いてます(爆)

つーか、こんなあからさまに驚いてる顔みるの初めてなんすけど( ̄▽ ̄;)

まぁ、でもこんだけでかいっつーことですわウインク

でもね、よくあるレンゲと違って食べやすいから便利ですね♪これ。




チビくりの顔が写ってるプププ♪

以上、チビくりもおったまげたステンレスレンゲのご紹介でした(・∀・)ノ










本日のおまけ。




姫クリをバンボに座らせてみました。

そろそろ首もすわりそうなんだけど、まだ頭振りまくってますね(^_^;)




チビくり~!姫クリと仲良くなぁ~♪