一周忌 | クリオネ日記  ~フィンスイミングニュース~

クリオネ日記  ~フィンスイミングニュース~

大阪フィンスイミング & ダイビング チーム【クリオネ】代表のブログ

近況報告や練習内容など、いろいろ書いていきます。


もちろんフィンスイミングの体験会や大会情報もアップしていきます!

興味がある方はこのブログからでも、どんどんご連絡ください。

昼間じいちゃんの一周忌の法要のため、実家に帰りました。

じいちゃんがいなくなって、もう1年か…
早いもんです汗

読経のあと、お寺さんが「みんな縁でつながっているんやで。」というお話をしてくださった。
世の中、偶然か必然かはわからないが、いろいろなことが重なって今となっているわけで。
それは人のつながりも同じわけで。


春は新しい出会いの場。
今までの縁はもちろん大切ですが、
これからつくられる縁も大切にしていこうと思いますかお






iPhoneからの投稿