メンテ前のチムクエ | くりおのブログ

くりおのブログ

みなさんのDQXのブログを読んでいて自分も記録をつけてみようと一念発起^^
3日坊主にならないように更新していきたいな
※面白いことはかけません・・・

うちのチームってチムクエ淡々と毎日ほぼ全部クリアしているんですが

強ボス行ったりとか、迷宮回したりとかは大体0時過ぎから動き出す感じで

各自空いた時間にすこしずつやりつつ、最後にこれだけやって寝ようみたいな感じで

やってます。


が、昨日はメンテにより0時までしかできないと・・

ということでチムクエを頑張ってみました


21時ごろにINして現状確認。。。

弱敵50 未着手

強敵20 未着手

探索50 完了

ダズ400 200ぐらい討伐

マシン600 200ぐらい討伐

職人納品30 20ぐらい納品

依頼書40 未着手

強ボス20 未着手


まあ終わらんなぁと^^

4人そろったら強ボスだねぇなどと言ってたら4人そろったので

サクッと強ボスから。。。

4人で5回倒せばいいだけじゃんw30分だねなどとなめてたら

2回も全滅した><


そうしている間にサラリーマン組が順次ログインしてきたり、FF兼務の人もメンテで大変そうだから

チムクエやりに来たよーとか^^

弱敵かってくるーとかダズいってくるーとか

INしていた7名でフル稼働・・・・


22:30時点で

弱敵50 完了

強敵20 完了

探索50 完了

ダズ400 完了

マシン600 400ぐらい討伐

職人納品30 完了

依頼書40 未着手

強ボス20 完了


もうなんか全部行けちゃうんじゃねみたいな感じになってしまい・・・

とりあえずマシンと狩りに行ってみる

がみんな同じ行動とっててマシンもすぐに終わり、

最後依頼書のみ。。。。

みんなで持っている簡単なゴミ報酬依頼を一気にこなしてしまい

23時にはすべて終了^^


みんなで集中してやるとなんか大討伐みたいな感じでちょっと面白かったなぁと。。。

たまには時間制限ありもいいねw


今日は昨日の討伐の残りをこなして、win版のインストールもしながら鞄クエ

+日課でおわりかな^^;


広場からチムクエ確認できるようになってたので見てみると今日もなかなかのボリュームが・><