レベル上げ… | くりおのブログ

くりおのブログ

みなさんのDQXのブログを読んでいて自分も記録をつけてみようと一念発起^^
3日坊主にならないように更新していきたいな
※面白いことはかけません・・・

昨日は仕事が若干押して帰ってるのが遅くなってしまったショック!

おとといサボってるしレベルあげ頑張ろうとと思ったのに出遅れあせる


りぜたんはPT中だったので一人でシルバーマントとたわむれることにべーっだ!

魔法使い、旅(サポ)、武闘家(サポ)、僧侶(サポ)

でふつうにたたかえるのねぇ・・・・ニコニコ

なんか昔えらい強かった気もするけど

レア箱でてもいいんだよっておもったけどそうはうまくいかなかった・・あせる


そんなことしたのちりぜたんと合流

昨晩とっていたベリーダンスを披露してもらう音譜

かわいいなぁ・・・ラブラブ

で、やっぱりまったりお話しモードへ移行・・・・あせる

また、りぜたんとレベリングいかなかった叫び

今日こそ行こうね。。。。ラブラブ!


で、フレさんからアズランクエのお誘いが。。。

前日無茶しているりぜたんには早寝してもらい、フレさんのもとへニコニコ


アズラン1話第3戦。。。

武闘家LV55

レンジャーLV55

魔法使いLV51

僧侶LV52

で。。。

結果62秒の瞬殺ビックリマーク


マホトーンかけちゃうと何もできなくなっちゃうのね・・・汗

ちょっとかわいそうなきもあせる


で、2話までおつきあいしたところで、未クリアのフレさんが躍る宝石と

戯れようとしていたのでクリア済みの自分が抜けて一緒に行ってもらいましたべーっだ!


その後、とりあえずちょっとレベリングを続行えっ

戦士と魔法使いを1個づつ上げたところで終了


あとちょっとでフルカンスト。。。

どこであげよっかなぁ・・・・得意げ


戦士   52アップ1UP

武闘家 55

盗賊   55

旅芸人 55

魔法   52アップ1UP

僧侶   55

レン   54

パラ   55

フルカンストまで@7w