ブログの更新は久しぶりですね。


facebookやらインスタグラムは毎日のように更新しているのですが。。


先週はCRIADORの神戸校の蹴り納めでした!

神戸のイケメンのからスタート










神戸三宮のど真ん中。
磯上公園という公園の真横にあるレガッタ&アスレチッククラブという場所で毎週金曜日にトレーニングしています








徐々に生徒も増えてきてだんだん盛り上がりを見せてきています。

初めて保護者の方も参加していただきながら楽しくボールを蹴りましたよ★


皆さんヒーヒー言ってました  笑


そして昨日はCRIADORの大阪校蹴り納め。

大阪の子がとにかくテンションが高い。。



僕が持っていった仮装道具もボロボロにされちゃいました




みんなでひたすら楽しんだ3時間


保護者の方はなぜかフットサルめちゃ上手いし、お母さんもお父さんもアグレッシブで一緒に盛り上げて下さいました。


生徒のお父さん。笑

やっぱり関西人はこうじゃないと^_^




お母さん達もアグレッシブでよかったなぁ。。笑


ありがとうございました。子供たちもみんな喜んでました★






そしてクリアドールは沢山のスポンサーさんにも愛されてる良いファミリーだなぁと。


社会貢献、子供の支援等などをされている会社さんばかりです。


たくさんの支援のおかげで今年はボランティア活動にも参加できましたし色々か事ができました。


今年も感謝です!!

残り数日ですが楽しみましょう!






本日は京都校、蹴り納め⚽️

こちらは生徒がめちゃくちゃ多いので凄くなりそう、、、汗





アイクラフト株式会社

S&Eパートナーズ株式会社

Quickman

山口コスモデンタルクリニック



株式会社オービット

SPAZIO

DESPORTE

エスケー不動産

小谷忠不動産

五條不動産

JSインテンション

ASHITA communication design