松宮充義オフィシャルブログ「一寸光陰」Powered by Ameba

フットサル最高峰、Fリーグ シュライカー大阪に所属する。松宮充義の日々の出来事。







☆゚,。・.。*☆゚,。・.。*☆゚,。・.。*☆゚,。・.。*☆゚,。・.。*☆゚,。・.。*☆☆゚,。・.。*

       少年フットサルチーム


【CRIADOR FUTSAL CLUB】





代表: 松宮充義


【京都・田辺校】


・毎週木曜日


19:00~20:00(小学校低学年)


20:00~21:15(小学校高学年)





練習会場:京田辺中央体育館


住所:〒610-0331 京都府京田辺市田辺丸山19番地


【大阪・矢田校】





・毎週水曜日


16:40~17:20(園児)


17:20~18:10(小学1.2年)


18:20~19:30(小学3、4年) 残り1枠


19:40~21:00(小学5、6年) 定員に達した為キャンセル待ち





練習会場:東住吉矢田総合スポーツグラウンド (※体育館)


住所:大阪市東住吉区矢田5-7-16





興味がある方は是非こちらクリアドールブログ





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

  


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~













テーマ:
{79A67D5F-2398-42BA-AE1A-B861B0C2E2CA}

連勝がかかった重要なアウェー名古屋戦。

先制点を奪われたものの、チームとして臆病なプレーはなくアグレッシブに試合を進める事が出来た。

全員が良く動きプレス回避を積極的なプレーで何度もゴールまで迫ったが1点がなかなか遠く、0-1の状態が長い時間続いた。


試合を読みながら、次の1点をどっちが取るかで決まるな。。と思いながらゲームを進めたが悔しい結果となってしまいました。

勇気あるプレーはこちらの方が多かったように感じる。
安定したゲーム運び・パスミスの少なさは名古屋の方が良かったように感じる。

支配率や決定力の差がジリジリと時間をかけて最終的な結果を導いた。

ボールの失い方や流れの中での波は結果に直結しやすいのでチームでまた話し合い修正していきたい部分。

負けはしたものの、流動的に動きながらのプレス回避からシュートまでのシーンは明らかに伸びている部分でもあるし、そこは前向きにとらえたい。





{77907AA5-86BA-4F1F-9760-2B726C66A661}






次節もまたすぐに名古屋にて名古屋セントラルがあります。

しかも2連戦。
このセントラル二連戦で大きく方向性が決まるはずなので必ず勝ちたい。

{078AD315-0A9B-4547-8D15-789BC104FEE8}


この日は名古屋に残りチームメイトのはらーちょこと原田浩平選手と恒例の名古屋クリニックでした

20名を超える人が参加してくれて楽しい時間を過ごしました。

浩平の楽しい楽しいアップから始まり、3ゼロからゴールまで崩す練習など。
徐々に難易度を上げ、質にこだわってもらいました

みんなめちゃ真剣やったなぁ~
こんなに真剣なんやったら最後にフィジカルでもやってあげたらよかった。。

{26CBB186-4030-4856-9595-2B6E7FB8D29B}





僕や浩平もゲームに参加。
せっかく名古屋まで来たしね。  

試合後で身体は最高にしんどかったけど限界突破。

とりあえず女性削っときました。

{6A56AF3C-9CC0-402C-9743-189FD60392C7}






名古屋のみんなありがとー!!

また名古屋にきます。


{B3BA8325-C797-45CC-8437-65DED5E13F5E}






そのまま名古屋に残りお世話になっている方とお食事。


{9206E9A4-1570-4903-9E65-FF504407452C}









朝名古屋を出てお昼から今度はパーソナルトレーニング。

2時間みっちりつきっきりでトレーニング。

基礎からドリブル・シュートやフィジカルまで様々なメニュー
特には1対1で抜くタイミングや持ち方、間合いやパワーの使い方なども。

{F6768837-20D2-41AB-A12B-BB8A29D42E2D}

{7F863610-5034-4CE2-BF11-911FFBBA5832}







夜も家には帰らず、そのまま仲良し家族同士でお食事へーー

とにかく爆食い。

一気に生き返った。。



{B4104501-AB94-49CC-8F6C-74657E2BF7D9}



でもこれは本当に当たり前じゃない。

僕は10代後半とか20代とか毎日200円とかで過ごしてた時期も何度もあったからこうやって御馳走になる機会が増えても感謝の気持ちを持って頂いてます。
 
御馳走してくれる方は今でこそ多くなったけどタダのお金は絶対ない。
いつも感謝しないといけないし、当たり前に思わないようにしたい。

ありがとうございましたm(_ _)m心から

 明日からまたがんばろーー









AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
松宮 充義さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み