少し前になりますがお世話になっている堺フェニックスロータリークラブ米田さんのご好意で寝屋川にボクシングジムを構える石田会長の開催するボクシングの試合観戦。

僕が指導するクリアドールの生徒達も招いていただきました★

{F4D8321E-1ACF-4746-8C13-631021756BFC}


素晴らしい試合ばかりでしたが

トリのタイトルマッチでは石田ジムの女子選手が格上の選手に打ち勝ちアジアチャンピオンに!


生徒達が写真を撮りたいとせがむので試合終了直後にチャンピオンの緒方選手にお願いするとなんとチャンピオンから

「松宮さん!お久しぶりです!来てくれたんですか?!」

ななななんとそのチャンピオンに輝いた娘は数年前に僕がフットサルを指導した緒方汐音ちゃんでした! 汗



フットサルからボクシングに転向して、ボクシングを始めてたった数年でアジアのチャンピオンになるなんて!

{4910019F-F1CF-4B9F-A2A7-773BC0B499C6}



そしてその子が仲良くしている石田会長の所でボクシングを始めてさらにアジアのチャンピオンになるなんて凄い奇跡、、汗


試合は超感動もので生徒のお母さん泣いてました。おめでとう!

{ED045AE1-2581-4980-B3DE-B9444033B627}

{04D8B9EA-F31C-4A2A-A334-2D3256CD53A7}

{FB7FC955-0A9F-493C-BCA3-BAD9A885A705}

{4E5629BD-3FCE-4459-AF79-E26ED10A506D}


寝屋川 石田ボクシングジム