{C4BA5C89-5236-4AEE-886D-9C3AD99A7B1E}

全日本選手権準決勝


シュライカー大阪戦、負けました。
とても悔しいです。


今やっと数人の選手とお風呂に行って元気になりました。


決勝戦に行きたかった。
今でも思います。


デウソンのみんなとサポーター関係者に優勝の気分を味わって欲しかった。
みんなで喜びたかった。

自分の力不足にげんなりです。


僕自身もパワープレーで足にしっかりボールを当てる事が出来ずに失点に絡んでしまいました。


絶対に勝ちたかったから点差が開いてもハーフタイム、声を出し続けました。


みんなに声を掛け続けました。



「絶対に諦めない」
「絶対に自分達で試合を捨てない」
「奮起しよう!」と言い続けた。


それでも力不足で導く事が出来なかったです。


明日は3位決定戦。


モチベーション的には本当に辛いけど、こういう時にこそ人間力や、選手としての本当の部分が出ると思います。


誰もが厳しい、やりたくないと感じそうな状況ほど奮い立たせられる人間じゃないとあかん。


応援してくれる人が1人でもいる限り手を抜くわけにはいかん。



最初から最後まで真剣に、謙虚に、足が疲れてようが3位決定戦を戦いたいと思います。



改めてチーム一丸で明日はいきます。

{DFE56A8C-9AF3-4DDA-A01B-D7CFE6DB3D62}

{30D07C3B-1FF7-445D-BDDB-7E0BD068943E}

{2A15E033-03F3-4550-905B-5FD9086F5B69}