{6A6D6FD9-379E-4FBA-8858-ED69380DD07E}

地元京都に!

久御山高校サッカー部時代の友人の結婚式に出席!

結婚式ってやっぱりええなぁー
1番好きなシーンは父から新郎へ娘を渡す場面。

色んな背景が見えるから

{B4020732-FA19-4D72-9D34-AE319D7152B5}




それにしても僕の代の久御山サッカー部のノリはハンパじゃない。

ノリというかイジリ?
1分でも口を閉じてしまうと一瞬にして3~4人からイジられる側に回ってしまうなんとも恐ろしい集団。
黙ってる時間がマジでない!

僕も例外なく『お前のブログ最近堅いねん!』とか『インスタか!?いまはインスタか?!』とかめっちゃイジられた。。
かたないわっ!


新郎含めて我が強く、さすが京都で三連覇した最強メンバー。
まぁ、ほとんど口が廻る奴は試合出てなかったけどな!。w がはは!

{51C699AC-29EC-4B13-B8CC-1A107DED5E6D}





新郎の上司さんまで挨拶の時いじられてた。

関西だけやと思うなーこのテンションの結婚式は。関東の人はビックリするかも。


合いの手入れる入れる。

{B409CFB8-0072-4A6C-822E-A4C0253E0A39}








元久御山サッカー部の毎度、余興担当の二人。
余興のために生まれ、余興の為に日々を過ごしてる。
余興のために稼ぎ、余興のために健康でいる。

{AE734030-6156-4148-BBD5-2BADE7D5828B}





当時の久御山の女子を含め、全生徒はこの2人のお尻を見すぎてもう花とか月を見てる感覚。
なんならアレ?お尻におデキできてない??みたいな。

{A6C93789-AE01-466E-B7EB-9E3FFD8A2946}






いやぁ、面白かった。

そして、良い結婚式でした。

元センターバックの新郎。
相手選手からボールを奪う時の口癖が『ファイヤッ!』だった新郎。

これからもその大きな身体でファイヤしていってください。




{30D750AE-0D81-4CC4-864C-1655DE9321AC}






今回参加出来なかったヒロシやみのる、まさしやユースケやケンケンなどがいたらもっと賑やかになってたかもね。


{1A0D4359-9500-445A-86ED-27331A189FCD}



本当におめでとう!!