全日本選手権 3日目。


予選大一番の大分戦2-0で勝利!!

感想は。。


。。疲れたぁ~~


やはりFリーグのチームを相手にするとスピードが2段階くらい上がる。


お互いにパスやシュートのスピードを上げて戦うからなかなか厳しい試合になりました。

試合開始からラスト1秒までめちゃくちゃプライド同士がぶつかり合う激しいゲームになった。


ヒカルが待望の1点目を入れてくれてからは、より集中力が増した。

僕は特にチームを勝たせる為に加わった様なもの。
絶対にミスはしてはならないし、何よりもチームを勝たせないといけない。
そういう気持ちで戦いました。


絶対にこの1点を返させてはならない。

とにかく勝って予選を通過すること。

チームを勝たせる為にフリーラン、ドリブル、ディフェンスをがんばりました。


だから本当に勝ってよかったー。


徹底的に一対一のDFや、底辺で失わない、股抜きパスを防ぐなど、細かいかも知れないけど、これが徹底的に、もう一回、徹底的にこだわればこうやって完封勝利も出来ること。


激しいゲームをものにしたチームは一気に階段3段飛ばしで成長できます。


本当に良い1日になった。


日本一まで残りの3つ。


準準決勝の対戦相手は親しくて大好きなチーム、バルドラール浦安に決まりました。


コンディションをしっかり戻して代々木に向かいます。


最後に一言。
今日の会場の雰囲気最高でした!


{D7392351-04E6-44DF-8FF3-883D369F672B:01}