{A2A0FCFA-8BBE-4A7B-A2CB-7D96B5033B65:01}


フランス生まれのスポーツ!!

ビリヤードとフットボールを合わせた話題の『ビリッカー』が関西初上陸ということで仲良しの原田 浩平を誘ってゲスト出演してきましたー

読売テレビ、朝のニュース番組『すまたん!ZIP!』の取材も入り1日楽しみました。

{D42C5662-10C8-4021-AB22-8A78FF09B750:01}







{B2C0743F-20CE-4297-BFEC-B1290EC0345D:01}




タレントの斉藤雪乃さんと3人で1チーム作り大会にゲストチームで参戦!


{783EB80B-0C9B-484D-95B1-69420C6F8485:01}




どうしても負けたくないボクとこうへいは本番前からとにかく斉藤さんに指導!さらに猛練習!

インサイドキック何回やらせたかってぐらい。。
斉藤さん、すみませーーん!

斉藤雪乃
http://talent.yahoo.co.jp/pf/detail/pp337180
{A13BD88D-0845-4771-A351-2CFC0A95A9D3:01}




ただなんと最後は有終の美を飾り、良い感じで終わったよーん

{19572300-166A-4446-B599-409153F35AD8:01}





その後はビリヤードのプロ選手の大井さんと浜田さんとプロ対決!!

エキシビジョンマッチ。

大井直幸
http://www.billiards-days.com/

浜田翔介
http://www.billiards-cues.jp/data/jpba/men/post_25.php

{305C5339-6E1B-4C3E-9CE7-818346D3FB47:01}

{74779437-9DFA-4D1D-B46B-C833AA84EA43:01}


高校生から大学生までビリヤードはとにかくやりまくったからテンション上がっちゃったぜ!


明日の朝の6時15分~30分の間に『すまたん!ZIP!』で放送されるみたいです。

ボクは起きれたら見ます!

90%くらいの確率で起きれないので誰かに見せてもらいます!!


みんなは見てね!

今回企画してくれたスポタカさん。
安藤さんありがとう!!