{ED2D2876-4781-4CC0-88CA-B65FB3F7DF78:01}


静岡にて大学時代の友人の結婚式に行ってきましたー★

豪華で楽しい結婚式だった。


静学出身ということでなんと、結婚式当日の午前中に試合をしたい!と新郎が言い出して。。

なんと当日に国士館大学サッカー部OBvs静岡学園サッカー部OBでガチンコ試合!!


静学のグランドの充実ぶり。。。
いいなぁ~オラもこんなグランドで高校時代に練習したかっただ。。

{370C61C5-EB24-435A-B73E-DC580A608B97:01}









Desporteの本社を訪れて大阪に帰ってきた次の日は朝から

料理店『マダムリー』や『八方閣』、トルコ雑貨の『セヴィンチエイト』などを複数経営する女性社長の小坂さんと朝からお茶をしてーー


そのまま神戸のこれまた『クロネコキューブ』『ウズラ』『メカゴリラ』などを経営する岡田さんに会いにいってそのままお昼ご飯に~、。
めちゃめちゃ良い話聞けてほんまに充実した時間だった。

また早く次会いたい。。

{915DD3DD-9CE5-4E89-8675-1399D5DC3B31:01}






{1B12FEDB-6C35-44EB-A69C-CA4E00EDA79A:01}








これで終わりかと思いきやまだまだ人に。

会い続けたな。。

夜は前から可愛がってるプロバスケットボール選手の根来しんのすけ(通称ネゴ)と晩御飯

色んな面で意識が高いので大好きなのだ。
日本においてはマイナースポーツであるフットサルとバスケットを日常に置くうえでどうやって自分自身をマネジメントしていくかそこまで考えてる数少ない選手のネゴくん。
晩御飯一緒に食べたけどほぼ笑いなし。ww




{6566FBE4-A56B-4CEC-BB43-347AF2F069A3:01}









さらにさらにーこれまた昔から可愛がってる元シュライカーの俊哉と昼ごはん。


俊哉も本気で生きてるような匂いするので沢山話をしながら充実した時間を過ごしました。


{18505F7C-5534-476A-93FD-FC8C7197C3D5:01}






今は一分一秒も無駄にしたくない。
毎日必死です。
そして思うのは必死な事は恥ずかしい事ではない。

そんな感じで今日も寝ますー。
あー早くボールも蹴りたいなぁ。。
眠い。。

ハワイの夕陽。。
ハワイ行きたい。。。泣

{37DE4023-6FA7-491B-A515-D446579A7AFB:01}