{1010C169-A5C5-4E41-9787-AD403AB94E17:01}

元祖松宮家大集合~

元祖僕の家族です。
どうですか❔ 似てる❔




なんで実家に家族が全員集合してるかというと、、、
京都の実家がお引越しをするらしくそれの手伝いに。。

今日は一日悲しかった~。泣
想い出がいっぱい詰まった実家。。

{0D755E8B-3DCF-4957-BFB1-4F894CE335E1:01}









僕にとっては高校時代の青春の家。
通い慣れたこの坂道も。

初めて自分の部屋をもらいオシャレにこだわったり、、二階建てに興奮したり、友達と沢山呼んだり、

{00817321-834C-491B-8688-1A16652C021F:01}








ドンドンドン!って一気に登ってたこの階段も
下から母さんが『みつよし起きなさーーい!!』って叫んでた風景も、もう終わり。がーん

{87559D6F-B3F8-489D-9254-6D832B9686E3:01}





ベランダから見る夕陽が綺麗で最高やった。

{8E3853F9-8D21-44A5-AEB9-9353F9CB100E:01}











朝、兄ちゃんと取り合いしてたこの洗面台も。。
{7524EDF3-6242-4FD6-BABF-662DF76893F9:01}






『タイタニック』のジャックと同じ気持ちになりたくて。。

真冬にベランダで裸でガクガク震えて見た事もある。
{91258499-5C94-4D83-8A9B-6448CC574DD7:01}








目指せ『国立競技場!』っていうこのありきたりな壁掛けも。、

{2A52129A-504F-48D7-AC47-3FC121F3E45B:01}










初めて引っ越してきた日にうれしくて友達と書いた印。
押入れを開けると久しぶりに出てきた。
1998年は俺は高校1年だったのjかーー

{061DFD8B-FAD4-48EE-86D2-956B77ADBEE1:01}










小学校から使ってた机ももう捨てるそう。。。

森保や磯貝が好きだった。
{94F92FAA-0766-4AAD-B6B5-B4D2FA18F84A:01}








夕日が差し込んでより一層しんみり。。
この自分の部屋で
MDもめっちゃ聞いたし、ピッチで友達ともめっちゃ長電話したし、チェキで写真もめっちゃ撮った。
ジュディマリ聴きながらギャッツビーのわけわからんコロンもふりかけてた。
『魔女の条件』や『未来日記』も見てた
ビューティフルライフのキムタクに憧れてパーマもかけたし古着も買ったー

友達は親に内緒で勝手にTW買って顔面殴られてた。
{F2CF2B39-B208-4BAC-8B4C-6929611A0FEA:01}











たまにしか帰らへん京都の実家やけど思春期に過ごした家がなくなると思うと本当に悲しくなった。


笑いも悲しみも沢山家族で経験した家やったし、自分自身の青春時代を過ごした家でもあるから。

当初は手伝いに行けないはずの引っ越しやったけど思わず昨日の0時から京都に向かってた。

めちゃめちゃ大好きやった京都・城陽の家。

今までありがとうーー<m(__)m>

{6B2E2FB8-5CB4-4A2E-8F75-FDDFF10E1B85:01}