☆謹賀新年☆ | ゑびす顔がいいね☆

ゑびす顔がいいね☆

Smile Switch Yoga
どんな時もニッコリ笑っていこうね!

明けましておめでとうございます爆笑

大晦日は、半日かけてまぁるく大掃除をして、お墓参りに行き、煩悩を払うべく太陽礼拝108回して、瞑想して、シャンディガフを作って、大好物の天津甘栗をレンジで爆発させながら食べて、格闘技2局とガキ使をザッピングしながら観て笑って興奮して、零時のカウントダウンとともにZOZOTOWNのセールでお目当てのニットをポチッ。

すべて alone なんだけどね、このあたりまえは決してあたりまえではないことに感謝をしながら、神聖で俗物的でとても穏やかで幸せな大晦日ウシシ

今年のお正月は珍しく自分のアカンところにもゴー!を出せる勇気と自由さがみなぎっている照れ

今年一年、このまま突き進みたいなぁ。

元旦は、書き初めをして、りほちゃんの家に黒豆をもらいに行ったついでに上がり込んで二時間ほどマシンガントークをして、夜は家族団欒で過ごしました。

そして今夜は、いとこ会生ビール

4日の仕事始めまで大いに楽しもう。

今年のお仕事を大いに楽しもう。

今年の全てを大いに楽しもう爆笑

どうか皆々さまにとって、

まずは健康第一で、嬉しい楽しい飛躍の一年になりますよう心よりお祈り申し上げますキラキラキラキラキラキラ

Akiko