6年前の今日、、、

東日本大震災がおきました。

テレビでは、忘れてはいけない出来事と報じられてますが、、、


我が家では、いろんな意味で忘れられない日になってます。



そして、、、
6年前のあの日の事に対して、それぞれ個々の祈りこそが明るい未来へと導いてくれると思っています。


亡くなられた方々への祈り
(哀れむ事ばかりではなく祈り)

あらゆる出来事への感謝
(悲観することなく全てにおいて感謝)

そして何より謙虚でいること
(謙虚と遠慮が違うことを先日気づきました)







ちょうど今日11日は息子の誕生日。


いつもbirthdayケーキをお願いしているお菓子屋くるるさんのケーキWハート

依頼したメッセージを温かい手書きでWハート




息子に声に出して読んでもらいいいねぇ~

声に出して読むことで少しは響いてくれてると思います星




夕飯は、焼き肉食べ放題!!



みんな食べ過ぎ(笑)


食べれること

集えること

笑い合えること

話し合えること



全てにおいて感謝ですらぶ②
ありがとうございますキラキラ☆







やりたかったこと
やりたいこと
やらせてあげたいこと


過去~今~未来へと、、、


夢を繋ぐお手伝いをさせて頂いてますクローバー




たくさんの方に出逢って
夢を叶えるお手伝いを
させて頂く事が私の使命





感謝とともに
きらきらBon milfuruきらきら








虹lovesmile虹
個性を輝かせてhappylife~