今を楽しみたい子供が大好きなアラフォーママへ☆人生はファッション☆Bon milfuru(ボンミルフル)富山

学校に行けない息子の接し方がわからない!!
母の想い!(なぜ行かないの?)
子供の想い!(行きたいのに行けない?!)
誰にも相談できない!!
そんなアラフォーママさんのために!!
あなたがあなたらしく輝き
親子間がグーンとよくなるあなた色の一着を創ります☆

《揺れ動く子供心がわからないアラフォーママ

             ☆キラ輝楽計画☆90日間》

~世界に一つのあなた色の服を創ります~



こんな方に、、、


・なかなか子供と上手く接することができない

・子供の不登校を家族の理解が得られず一人悩んでいる

・誰にも相談できない

・今の自分の立ち位置を確認したい

・新たな夢や目標に向かって一歩踏み出したい

・これからの人生をどのように生きるか想い描きたい

・他人の人生を生きているような感じのする

・自分らしく幸せな人生を描きたい

・何をどうしたいか分からなくなっている



気づかないうちに黒、グレーの服を着ていませんか?


90日間カウンセリング&着る服を変えると

                 親子間がグーンと善くなるとしたら?

90日後、あなたはどんな自分になっていたいですか?


~あなただけのオリジナルセッションメニューで

   あなた色に輝くサポートさせていただきます~



$milfuru(みるふる)のブログ-.facebook_925411655.jpg


《お問い合わせ》
ココ! メールを送る

《TCカラーセラピスト講座随時開講》

  

 →TCカラーセラピー公式サイト


$milfuru(みるふる)のブログ


TCカラーセラピスト講座
色とは??を楽しく学び、日常生活に取り入れてみませんか?



NEW !
テーマ:

先日の三日間。

自分が自分でない日々。

「ある方に話したら、宇宙にいってたのでないかな?!」

なぁんてロマンティックな解釈をしてくださる方が照れ


物は考えよう思い方ようですね!!

今はお陰さまで元気モリモリになっています上げ上げ


ご心配お掛けした皆さま本当に申し訳ありませんでした。
とっても温かい方々とご縁あることに感謝でいっぱいです。




人生の大先輩から頂いた芍薬。

とっても癒されました。
ありがとうございます。


どんな立場におられる方々も「人」です。

一人の人間です。

字のごとく、人は一人では生きていけません。

ささえ合い
励まし合い
許し合い
慰め合い
笑い合い
悲しみ合い
怒り合い
・・・・・・・・
愛し合



合いし合
生き合うものです。


一人ではないですょ!!








たくさんの方に出逢って
夢を与えれる人になることが私の使命



感謝とともに
クリエイトカウンセラー
Bon milfuru 絹代きらきら









虹lovesmile虹
個性を輝かせてhappylife~


AD
いいね!(6)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

先週の土曜の朝の出来事から、、、

自分が自分でない日々を過ごしてました。

土曜、日曜、月曜とほぼ引きこもり状態。



その間、私を気遣い、洗濯、掃除、ご飯炊きをしてくれた息子達、、、


今日やっと、解決の道が見えて割りきることができ、いつもの私へと、、、



今日の夕方の空、、、
天女が包みこんでくれるかのような、、、



たくさんの方々にご心配をおかけして申し訳なく思っております。
メッセージを頂き、読ませて頂いただけで涙溢れて、、、


自分自身、こんなに落ちたのも久しぶりです!!
恐らく、6年前の突発性難聴になったとき以来かも、、、


自分の不甲斐なさというか情けない出来事にショックが大きく頭痛と吐き気でダウン。

ダメダメ自分も受け入れていたはずなのに、、、


今朝、久しぶりに対面した姉さんに声かけてもらって、ふっとまた涙溢れそうになって、、、





今は、元気で過ごせる事に感謝するのみです。


これから、今一度、気を引き閉めて精進していきますのでよろしくお願いいたします。







たくさんの方に出逢って
夢を与えれる人になることが私の使命


感謝とともに
クリエイトカウンセラー
Bon milfuru 絹代きらきら









虹lovesmile虹
個性を輝かせてhappylife~



AD
いいね!(7)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


4月、、、友人がつけているブレスを見て見惚れちゃいオーダー

GW明けになりますと言われているのに楽しみで幾度とラブメール


先日、やってきました


私の希望も聞いていただけるということで、、、

私のラッキーカラーの、そして今必要なカラーので作って欲しいのみであとはお任せ


そうしましたら、
「どうしてもルビーを使いたくて仕上がり連絡するのに時間かかりました!
申し訳ありません。」
とご丁寧にご連絡いただいて


大人気の→エンジェルライトワーカー政子さんさんの作るアクセサリーは氣が良いの



政子さんのブログには私に満面の微笑み



だって本当につけると導きが

政子さんいわく、私のイメージと思うと、どうしても使いたかったというルビー。

政子さんからとっても素敵なメッセージ頂きました

最初のは、宝石の女王と言われるルビー。
絹代さんのパワフルでも優しく女性らしい感じがぴったりだなーって!

絹代さんって、優しくて暖かいけど、きっと芯や軸はしっかりあると思うんですよね。

もう嬉しくて何と言って良いやら

そしてという色指定のみでお願いした石は、、、何とラピスラズリ


ラピス・ラズリ
紀元前から世界各地で『聖なる石』と崇められてきました。
時に、深い青は"夜空"を金色を"星"を表し『天を象徴する石』とされることもあったようです。

"愛と美の女神"アフロディーテとも関係が深く、古代ローマ時代では、恋人たちの愛と夢を守る石と崇められた歴史も伝えられています。
現在でも、恋愛に絶大なパワーを発揮し、愛する人との幸せを優しく守ってくれるでしょう。

日本でも、仏教の世界では極楽浄土を飾るとされる『七宝』のひとつ『瑠璃』と呼ばれ、『幸運のお守り石』として古くから人々に愛されてきました。
またこの美しい青色は魔よけのパワーがあるとされ、バビロニアやエジプトでは、この石の粉を使い壁画を描き護符としたといわれています。

特に、エジプトでは最高の力を秘めた護符として、黄金に匹敵するほどの価値を与えられることもありました。
ツタンカーメン王の棺の装飾品として、この石が多くはめ込まれていたことからも特別な存在であったことがうかがえます。
最も歴史の古い石のひとつといえるでしょう。

文中に出てきているアフロディーテという女神さまは、数年前に大好きな楽先生に見て頂いた時に言われた私にご縁のある女神さま

この瞬間にご縁あるキーワードに出逢うとは

政子さんがどうしてもルビーを使いたかった訳、、、ルビーにご縁のあるラピスラズリを使った流れ、、、

あんまりにも素敵なブレスとの出逢いに感謝
政子さんありがとうございます



たくさんの方に出逢って
夢を与えれる人になることが私の使命



感謝とともに
クリエイトカウンセラー
Bon milfuru 絹代きらきら










虹lovesmile虹
個性を輝かせてhappylife~


AD
いいね!(20)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。