『立春』



暦の上では、春。
そして、とっても天気が良い晴れ



先日、節分祭に行ってきました。


神社の前にて





こちらの神社では、鬼さんも豆まきします(笑)
それがまたイイ~
宮司さんの心遣いもGOOD

大変貴重な儀式をされる神社でもあります!(ここでは言えませんが、、、)


口コミで年々、参拝される方が増えてるそうで境内を大きく広げなければ!

なぁんて、仰っておられましたむふ~








さてさて、、、


最近、私の撮影した写真に様々な物が写っている!!と、興奮している人がいますショックなうさぎ



『様々なもの!』で、色んな事を想像(妄想?)する方がいると思いますが、、、




その想像した事が何であるかで、興味あることや潜在的なものであったり、その方の今の心情であったり、希望、願いであったり、、、


写真1枚にしても、様々な捉え方ができるもので、、、

はたまた価値観が見えたり、、、


写真1枚で話が盛り上がる上げ上げ
面白いものですGOOD




何はさておき、
『謙虚さ』『感謝』『素直』『祈り』



写真を見てみたい方、個人的にお見せしますとびだすうさぎ2




→最近の記事一覧





やりたかったこと
やりたいこと
やらせてあげたいこと


過去~今~未来へと、、、


夢を繋ぐお手伝いをさせて頂いてますクローバー




たくさんの方に出逢って
夢を叶えるお手伝いを
させて頂く事が私の使命




感謝とともに
きらきらBon milfuruきらきら








虹lovesmile虹
個性を輝かせてhappylife~