残暑厳しいですね汗



先日、久しぶりにランチに行ってきましたおねがい

自宅から程近い場所にあるのになかなか行けてなかったお店!!



こんなに豪華なランチは久しぶりキラキラ



女子トークは止まりませんね~爆笑

ステキな女性お二人にたくさん学ばさせてもらっています照れ






そう言えば、、、

この服カワイイ~!
で衝動買いしたのはいいけど、家に帰ってきて着ようと思ったら、、、

何かが違う?!
サイズも微妙?!
色目も?!



または、
何かを体験してハマってしまい道具を揃える!!
揃えて満足照れ


あっ!
年末大掃除とかに掃除道具を準備してやった氣になって満足爆笑


何かに加入して満足びっくり


あるあるでないでしょうか?!



果たしてそれらはあなたに合ってますか?




先の話ではないですが、、、
サイズに合ったものを選ぶって大事ですビックリマーク


そして何より、
自分に合ったものを選ぶビックリマーク



合ったものを選ばないから、どうしていいかわからず放置したり、苦しくなったりあせる


自分に合ってない物を持ち続けると後々に大変なことになったりあせる


例えば、、、洋服


デザインや色が気に入って、とりあえず無理したら着れるビックリマークからゲット!!


でも客観的に見たら、洋服も身体も苦しいっていってるのが聴こえます。



実は、私の体験でも!!
なんと足のサイズが人並み外れで大きくあせる
25センチビックリ


今では大きいサイズの足の方が増えて大きい靴が増えましたが、その昔は全然なくて、、、汗
足の大きさにコンプレックス!

そして、大きい靴をはいてる事が恥ずかしくてなんとか無理矢理はいていた昔、、、サイズがなかったのもあって、、、
(その昔の彼と靴並べたときの恥ずかしさ(笑))

23.5サイズの靴を履いてる人が羨ましかったり、、、笑い泣き

合わない靴を長年はいていると身体に支障をきたしたり、、、



数年前から、大きいサイズの靴が増えてきて足に合ったものをはけるのがすごく嬉しいです上げ上げ






あなたの個性を大切に
あなたに合った物事をお奨めしていますかお2







《最近の記事》

→俺って恵まれてるし
→今更ですが、、、
→物事の判断って








たくさんの方に出逢って
夢を与えれる人になることが私の使命




感謝とともに
きらきらBon milfuruきらきら








虹lovesmile虹
個性を輝かせてhappylife~