昨日の朝、友達からのお誘いおんぷ


「ペルセウス流星群見に行かない?」




いつもステキなお誘いをくれる友達キラキラ



夜、能登島まで行ってきましたおねがい
本当に凄かった!!


車を降りたとたんに満天の星空キラキラ


夜中のキャンプ場を二人でウロウロ(笑)


ベストポジションを探して、、、





沈む月と星空。



寝転んで、、、


海の波の音、、、
草木の香り、、、
満天の星空、、、





この上ない幸せを感じました星


私のスマホではもちろん撮れるわけのない。




友達のステキなカメラでなんとか流れ星




奇跡の1枚がパチリ上げ上げ



こんなステキなお誘いをしてくれる友達に本当に感謝✨

ありがとうらぶ②



余談ですが、、、
行く前の夕方、会った友に
「夜ペルセウス流星群見に行くの!」


と言うと、
「若い頃よく行ったし、この年になって、そんなの見に行く気になれない!」
と、、、


年は関係ないよねビックリマーク

気持ちの問題かも!?ですねウインク






たくさんの方に出逢って
夢を与えれる人になることが私の使命

感謝とともに
きらきらBon milfuruきらきら











虹lovesmile虹
個性を輝かせてhappylife~