てのひらセルフケアの時間でした♪ | 笑ってほっとできる場所❤えがおの居笑❤

笑ってほっとできる場所❤えがおの居笑❤

『手』から始まる自分を大切にする時間
『私』から始まる笑顔の循環

ここに来ると笑顔に会える♥
笑顔になれる♥大笑い出来る

ココロ・からだ・脳のバランスを整えると
生き方も変わる!
笑って『私』を楽しむ人生を!

今日は、 午前と午後と開催しました♪

 

午前は、 指ヨガの時間🎵

 

参加者さん同士は

初めまして・・・ですが

不思議ですね

始まってどのくらいだろう??

参加者さん同士でお話が弾んで♪

脱線、脱線~💦の状態💦

 

けれど 私はこの脱線が大事だって

想っていて

こうして ここで出逢うご縁が

ここに来てくださることで

ご参加くださることで

繋がってくれたら💝

 

そして 想いを想いのまま

語れる 話せる、放せる時間に・・・

 

しかも ハンドの復習会を想いだすような

深いお話にも・・・・♪

 

豊かな時間でした(*^-^*)

 

ご参加ありがとうございました(*^-^*)