触れあいっこで笑顔たくさん❤ | 笑ってほっとできる場所❤えがおの居笑❤

笑ってほっとできる場所❤えがおの居笑❤

『手』から始まる自分を大切にする時間
『私』から始まる笑顔の循環

ここに来ると笑顔に会える♥
笑顔になれる♥大笑い出来る

ココロ・からだ・脳のバランスを整えると
生き方も変わる!
笑って『私』を楽しむ人生を!

昨日は 子育て中のママ達のサークルの方と


ご縁を戴いて


触れる事の大切さを


お伝えする・・・そんな貴重な機会を


戴きました。



伝えたい想いが溢れそう~な私。


そして


それに しっかり耳を傾け、


聴いて下さる ママ達。


あの真剣に聴いて下さる 目 を見て


私の方が


直視できないくらいに


熱い眼差しで


聴いて下さった。



あ~ 今思い出すだけで


その時の感動が・・・きらきら




そして 触れ合いっこタイム~♪



実際に 二人一組になり


触れ合いっこ して戴きました。



もう・・・


その瞬間


私・・・・・必要ない・・・・えへへ…



もうね、


それぞれが 2人の世界が広がって


笑顔が広がって


気持ちが良い~ って


力が抜けて


そして


エアコンが効かないくらい


部屋暑くなり 

( ちょっとエアコントラブルもあったけど苦笑



あるママが


生理痛が今日は酷くって


早退しなきゃかも・・・って


そう想って参加された方が


“ 手に触れて貰ってたら


  今、痛くなくなって楽になった~ ”


そう喜ばれてました。



専門のマッサージを受けた訳じゃないんす。


たまたま隣に座ったご縁で


触れ合いっこ しただけ。



それなのに


そんな 辛い生理痛を 忘れるくらいに


なるなんて・・・・



これぞ 手当て。



そして


帰り際に


“あ~楽しかった” って


そう 一言


つぶやいて 帰られた方が 


いらっしゃったと 後から伺って・・・



あ~嬉しい~キラキラ


また、頑張れるキラキラ




今回、このような機会を


戴けて


本当に 感謝の気持ちでいっぱいです。


ありがとうございました。