大切にしたいから…変わります!! | 笑ってほっとできる場所❤えがおの居笑❤

笑ってほっとできる場所❤えがおの居笑❤

『手』から始まる自分を大切にする時間
『私』から始まる笑顔の循環

ここに来ると笑顔に会える♥
笑顔になれる♥大笑い出来る

ココロ・からだ・脳のバランスを整えると
生き方も変わる!
笑って『私』を楽しむ人生を!

今朝から 教室の名前が(ブログ名)


    が変わってます・・・

   

    アロマ&クレイ

      癒しのハンドケアルーム 
            


     として活動しておりましたが、

    

    今年から 教室名 変わりますビックリマーク



    

    幸齢者ハンドセラピスト養成教室 

            

                


     改めまして 宜しくお願いしますおじぎ




     

    大切な事を大切にしたい・・・ 


    私が私らしく・・・・ありたい 


    ただ ただ その想いです。


    

    そう想ったら アロマ クレイ ・・・・


    教室名の中にどうしても入れたい!入れなきゃ!


    そんな何処か 勝手に拘ってた気持ちが


    ふ~ って 解けて行きました。


    

    kurin という 名前に


    アロマもクレイも


    私が大切にしたい想いも


    全てがここに詰まってます。 


    kurin この名前の由来については

 

    こちらへ → kurinの由来



    それで良いのだ。 

 


    そして 幸齢者ハンドセラピスト養成教室 として


    そして kurin という名前と共に 


    シンプルに でも、とことん進んでいきたいビックリマーク




    そして 教室のメニューも変わりました。 


    色んなクラフト作りをしてましたが 


    クラフトレッスンはメニューからは 外させて戴きました。

        (アロマスプレー・香水作りのみ出来ます)


    こちらも・・・


    大切にしたいからこその決断です。

 

    ご了承ください。


    クラフト作りは 講座の中でお伝え出来たらとは想ってます。


     (子育て支援の場 など イベントとして 


      出張講座は今まで通りさせて戴きます。)


  

     

    そして もう一つ ご報告が・・・。


    これまで 国際クレイセラピー協会の加盟校をしておりましたが


    これからは 加盟教室として


    クレイのホームケアをお伝え出来たらと想ってます。


    こちらも 私らしく・・・いたい為の決断です。


    

    

    

    教室名も変わり

    

    ホームページも アメブロのホームページを見付け


    作り変えましたクラッカー


    こちらのブログの上の方に メニューバーが


    出来ていると想いますので


    良かったら このブログ同様に宜しくお願いします。


    時々 ポチって 覗いて下さいねニコニコ


    新しいホームページ → 黄色い花


    

    

   

    特に 目に見えて大きな変化は


    きっと正直無いのですが


    でも、私にとっては とっても大きな決断で


    大きな変化となり 


    これから また 新しく始まりますクラッカークラッカー



     

    私が私らしく・・・なれる。


    大切にしたいことを大切にする


    そんなシンプルな気持ちです。


    今とてもスッキリです。



    

    これからも 引き続きどうぞ宜しくお願い致します。

  

     


       

   1月からご提供出来るメニューです。



     幸(高)齢者ハンドセラピスト基礎講座 


     ハートinハンドケア講座


     クレイホームケア講座


     癒しの体験教室

         ・ アロマスプレー作り

         ・ 香水作り

         ・ ハンドクレイパック体験

         ・ ハンドトリートメント体験




      詳しくは ホームページ  または、


      気になる講座を ポチってして下さいね♪


       

      ご予約、お問い合わせは・・・


        お問い合わせフォーム