新しい一週間の始まり♪ | 笑ってほっとできる場所❤えがおの居笑❤

笑ってほっとできる場所❤えがおの居笑❤

『手』から始まる自分を大切にする時間
『私』から始まる笑顔の循環

ここに来ると笑顔に会える♥
笑顔になれる♥大笑い出来る

ココロ・からだ・脳のバランスを整えると
生き方も変わる!
笑って『私』を楽しむ人生を!

 


 先週は かなり 濃厚な一週間を過ごしました。


 心も身体も・・・・・



 だから その分 色んな想いも 沢山 ありました。


 想いが沢山ありすぎて


 心が頭の中が 整理出来て無い状態です。



 自分の努力不足、


 知識の無さ、


 そして 人 としても まだまだ・・・・・・

 

 痛感でした。



 でも、


 自分の想いや夢、


 そして 夢を語れる仲間や


 尊敬する先生が居る事の幸せも感じました。



 

 人から尊敬される方


 頑張って きちんと夢を形にされてる方は、



 目に見えないところで、

 

 人に気付かれないところで


 並々ならぬ努力を苦労をされている事を


 そして やっぱり 人 として素晴らしいと言う事


 今回 本当に 感じました。




 全てにおいて


 まだまだまだまだまだ・・・・・な私。





 でも その事に気付けた事は嬉しかった。


 まだ成長が見込める気がする・・・・・ってポジティブににひひ


 


 さ~一週間の始まりドキドキドキドキ




 私は私らしく・・・・・


 私の出来る事を 出来るだけ頑張ってみる!!