漬け込み中~♪ | 笑ってほっとできる場所❤えがおの居笑❤

笑ってほっとできる場所❤えがおの居笑❤

『手』から始まる自分を大切にする時間
『私』から始まる笑顔の循環

ここに来ると笑顔に会える♥
笑顔になれる♥大笑い出来る

ココロ・からだ・脳のバランスを整えると
生き方も変わる!
笑って『私』を楽しむ人生を!


 ゆずの果肉を沢山戴いたから 柚子の酵素ジュースに挑戦しましたクラッカー


 柚子の皮は 柚子胡椒を作るのだそうです。


 果肉だけでも 嬉しい~ドキドキ


 部屋中が 柚子の香りで さわやか~な気持ちになりますニコニコ





 母は、 果汁とハチミツで 飲んだりお風呂に入れる準備を


 してたのですが


 

 私は 折角なので 酵素ジュースに挑戦してみました





  こんな感じですニコニコ 

  

  新生姜もあったので スライスして入れてみました~チョキ



  このジュースで


  今年の冬、家族が風邪ひかずに


  元気に過ごせたらいいな~ドキドキ



  まずは・・・上手く出来上がりますように・・だけどにひひ




  



  そして  こちらは 米酢にラベンダーを抽出チョキ


  抽出後は お掃除グッズ になりますよ~チョキ



  ↓   ↓






   こうして 抽出したのを眺めるだけで


   あ~ 幸せ  幸せ   ですにひひラブラブ






Android携帯からの投稿