まだまだクリーム作り!! | 笑ってほっとできる場所❤えがおの居笑❤

笑ってほっとできる場所❤えがおの居笑❤

『手』から始まる自分を大切にする時間
『私』から始まる笑顔の循環

ここに来ると笑顔に会える♥
笑顔になれる♥大笑い出来る

ココロ・からだ・脳のバランスを整えると
生き方も変わる!
笑って『私』を楽しむ人生を!

 連休が終わりましたね~あせる


 いつも 連休終わってから 旦那さん、子供達を


 見送ってから 思う事は同じ。


 ちょっと 寂しさ と 


 でも、無事に連休が終わり 会社へ学校へと


 送り出せた 安心感と・・・・


 そして ゆっくり 飲む コーヒーが


 美味しいな~ってにひひ




 さて、 昨日は 娘はお友達との時間を満喫し、


 私は・・・・・ 相変わらずまたクリーム作りえへへ…



 毎年のように変わる クリーム作りのレシピ。


 なかなか 定まりませんショック!


 簡単に失敗しないクリームもあるのだけど


 どうしても ある基材を使ったクリーム作りを


 作りたくって。 そこを拘りたくって・・・


 失敗重ねてますえへへ…


 でもね、 


 家でしてると 失敗は減りました。って言うか


 まず失敗しなくなった。


 でもね、 レッスン ってなると 失敗するしょぼん


 まだまだ レシピ考えていかないと・・・・と思ってます。



 

  昨日、作った クリーム 二つ。


  1つは クリームになりました。


  1つは 乳液になっちゃった苦笑


  水分量は同じなのに・・・


  不思議ですえへへ…





  でも、 作ってると やっと、やっと、 


  失敗の理由、 失敗しない為のコツ が


  見えてきましたキラキラキラキラ


  これ、かなり進歩アップアップ





  失敗する って 大切ですよね!!



 






  今度こそ!!


  出来そうな予感のクリームですドキドキ



  もう少しレシピ研究して 早く レッスンで


  ご紹介出来るようになりたいな~。



  


Android携帯からの投稿