クレイパック体験 | 笑ってほっとできる場所❤えがおの居笑❤

笑ってほっとできる場所❤えがおの居笑❤

『手』から始まる自分を大切にする時間
『私』から始まる笑顔の循環

ここに来ると笑顔に会える♥
笑顔になれる♥大笑い出来る

ココロ・からだ・脳のバランスを整えると
生き方も変わる!
笑って『私』を楽しむ人生を!

今日は、お友達が クレイハンドパック体験 音譜


気持ち良い~ラブラブ  ひんやりして気持ち良い~ドキドキ


って 何度も ニコニコラブラブ!  っと 喜んでくれましたラブラブ!





  パックしながら


  いつもの 話し止まらず 喋りまくり~にひひ


  






  そして 手浴しながら


  パックを落して戴きました~チョキ



  パック前 の 写真を撮り忘れたから


  比較が出来ない~しょぼん  


  けど、 肌の色が明るくなってるんですよ~アップ


  艶が 出てくるし、


  お肌もっちり になってました~ラブラブ!



 


  この クレイハンドパック、


  手だけだし~


  そんな 大してね~シラー って


  そう思われるかもしれないけれど


  ハンドパックだけでも


  一度 体験して見て下さい!!


  クレイの感触の気持ち良さドキドキ


  きっと 体感されると思います!!


  

  そして 何と言っても クレイがデトックスをして

  

  くれるので 循環が良くなるので


  ハンドパックなんだけど


  肩の方までスッキリされると思いますチョキ


  スッキリされた~っていう お声をよく戴きますニコニコ


  手首、足首など 身体の関節って 


  流れが溜まりやすいから


  クレイパックをしてあげることで


  お肌だけでなく 身体の中まで良い影響を


  与えてくれます音譜


  

  クレイハンドパック体験 してみませんかはてなマーク

    


  今なら 新しくなった教室の記念価格で


  ¥1000 で体験する事が出来ますよチョキ



  クレイが気になる方?


  癒されたい方?


  疲れが溜まってる方?



  クレイパック、体験してみませんか?



  ご予約は こちらのブログ、またはフェイスブックに

   

  メッセージを戴くか、


  090-3013-9586 まで


  ご連絡を下さい。


  お待ちしております音譜


  


  



Android携帯からの投稿