手作りヘアスプレー | 笑ってほっとできる場所❤えがおの居笑❤

笑ってほっとできる場所❤えがおの居笑❤

『手』から始まる自分を大切にする時間
『私』から始まる笑顔の循環

ここに来ると笑顔に会える♥
笑顔になれる♥大笑い出来る

ココロ・からだ・脳のバランスを整えると
生き方も変わる!
笑って『私』を楽しむ人生を!

 アロマで ヘアケア も 出来るよ~音譜


 だから 作る作る・・・・って言いながら

 

 なかなか 作らなかった私苦笑


 でも・・・・ヘアケア こそ


 ちょっと、ちょっと 大切に考えていかなきゃならないと


 最近 思ってます!!



アロマ・クレイ教室 Kurinのブログ-1371771226509.jpg


  ↑


 容器が市販のスプレーのを洗っての再利用です苦笑


 見えにくいですが 手作りですアップ


 ラベンダーの香りのスプレー音譜


 かなり・・・お勧めチョキ



 そして 

 


 こちらは・・・ ジェルで作ったヘアスタイリング剤


 ↓  ↓  



 ヘアスプレーにしても


 このヘア用ジェルにしても


 お肌にも使える、お肌にも優しいもの。


 かなりお勧めです!!


 


 最近は、 これだけじゃなく


 お洗濯する時の柔軟剤とかお掃除グッズとか


 色んなものを作ってますニコニコ


  



 これからも もう少しレシピ色々考えて


 教室でも紹介していきたいと思います!!




 こうして 色々作ってると


 これから 教室でやっていきたい~って


 想う道が 少し見えて来たりする。


 ま、と言いながら 寄り道したり、遠回りしたりの私ですがえへへ…



 手作り・・・楽しい~チョキ