crystal ribbon in 豊後高田 | 笑ってほっとできる場所❤えがおの居笑❤

笑ってほっとできる場所❤えがおの居笑❤

『手』から始まる自分を大切にする時間
『私』から始まる笑顔の循環

ここに来ると笑顔に会える♥
笑顔になれる♥大笑い出来る

ココロ・からだ・脳のバランスを整えると
生き方も変わる!
笑って『私』を楽しむ人生を!

昨日は、 豊後高田で crystal ribbon でした音譜




 なんかね、 本当に 


 crystal ribbon の時間って、雰囲気って 好きドキドキ


 やさし~い 空気が 漂ってる。


 可愛い子供達のまっすでキレイな目を見てると


 可愛くって 愛おしくって みとれちゃうのドキドキ


 

 

 そして ・・・・ ママtime は・・・・・

 

 毎度ですが 写真撮り忘れてますダウン


 でも 今回は、 重曹で作る 消臭パウダー作りました。


 消臭としてもお掃除としても


 重曹 に アロマ の作用を利用した使い方を


 お話しました~ニコニコ

 


  

  そして ↑ は、 参加されたママの 手作りのおもちゃ。


  これが 参加されたお子さんたちに 大ヒットクラッカークラッカー


  

  これね、 中にストローが入ってるんですね。


  で、ふたのところに ストローがちょうど入るくらいに


  穴が空いてるの。


  ストローを全部 出して


  そのストローを その穴の中に入れていく・・・・


  というものなんだけど・・・・・


  みんな すごい集中してストローを入れていくの。


  そして 一人 可愛い男の子は

  

  ストローが終わってから 自分の指を入れてたけどねにひひ


  その発想がまた面白いにひひ



  今は お店に行けば 本当に沢山のおもちゃがいっぱいビックリマーク


  でも そんなおもちゃよりも


  こうして ママの手作りの、 そして シンプルなおもちゃが


  何よりも 心にも体にも優しいオモチャなんだって


  改めて 感じましたニコニコ


 

  



  また 来月も開催予定です!!


  また 詳しい日程が決まり次第


  お知らせしたいと思いますビックリマーク


  



Android携帯からの投稿