ムカデにお薦め精油 | 笑ってほっとできる場所❤えがおの居笑❤

笑ってほっとできる場所❤えがおの居笑❤

『手』から始まる自分を大切にする時間
『私』から始まる笑顔の循環

ここに来ると笑顔に会える♥
笑顔になれる♥大笑い出来る

ココロ・からだ・脳のバランスを整えると
生き方も変わる!
笑って『私』を楽しむ人生を!

久しぶりの更新ですあせる

パソコンが故障し、修理中のため、なかなか更新が出来ずにいますが…
元気に過ごしてますニコニコ


先日は、crystal ribbon 豊後高田で
開催しました音譜

今回は 虫除けスプレーを作りましたよ~音譜


レッスンの中で

ムカデにお薦めな香りははてなマーク

と言う質問がありました!!!!


ムカデにお薦めの香り…ありますよアップアップ


梅雨入りしたこれから
ムカデ達が元気にお家の中まで来るようになりますよね…ショック!

ご遠慮したいお客様ですよね…ムカデさん。

強い薬剤使って 訪問をお断りしたいけど
室内にはあまり強いのは…あせる

ムカデがすっごく嫌う香りがあるんだそうですアップ

それは ひのき の香り

私達には 森林浴効果やリラクゼーション効果がある ひのきの香り

安眠にもお薦めだし
ムカデは嫌がって避けてくれたら
一石二鳥…ですよねチョキ

ムカデの侵入経路に香りを芳香したり、
ヒノキチップを置いたりグッド!

部屋の四隅や寝室にも…。

お薦めですよ~チョキ



Android携帯からの投稿