募集!! crystal ribbon | 笑ってほっとできる場所❤えがおの居笑❤

笑ってほっとできる場所❤えがおの居笑❤

『手』から始まる自分を大切にする時間
『私』から始まる笑顔の循環

ここに来ると笑顔に会える♥
笑顔になれる♥大笑い出来る

ココロ・からだ・脳のバランスを整えると
生き方も変わる!
笑って『私』を楽しむ人生を!



  ベビーマッサージ教室 colors の志保先生と一緒に開催している

   

 crystal ribbonリボン   5月も開催決定ですクラッカークラッカー



  crystal ribbon

  

  親子のプレシャスタイム音譜



  crystal は、 ママも子供達もみんなそのままで素敵キラキラ


  色んなcolorのママや子供達ががキラキラ輝いて欲しいキラキラ


  そんな想いから・・・そしてそんなママや子供達と


  ご縁を結び、繋げていきたい・・・ribbonのようにリボン 


  そんな想いから誕生したcrystal ribbonですラブラブ


  何も特別頑張る必要は無いの。 頑張るからキラキラするんじゃない。


  焦ったりして何か始めなきゃならない・・・そんな事も無いあせる


  あなたはあなたのままで良いのですチョキ


  そんな気持ちを込めて・・・少しでも親子の大切な時間を


  キラキラと出来る時間 プレシャスtime のお手伝いが


  出来たら 嬉しいですニコニコ


  

   月のお知らせしますベル



  志保先生の親子time。


  親子のふれあい遊び  や  ファーストサイン

 

  絵本の紹介  などなど 楽しい親子の時間ですよ音譜

  

  

  そして、 ママtime は・・・・


  

   虫除けスプレー 作り ですアップ 

 

  


アロマ・クレイ教室 Kurinのブログ-1353941341123.jpg


 段々 あったかくなって 虫達も出てきましたよね~。


 これから気になるのは 虫刺されですよね~シラー


 だからって 子供さんが小さいのに 殺虫剤や


 薬剤を使うのは ちょっと・・・・心配ですもんねあせる


 

 アロマの精油を使って 簡単に手作り虫除けスプレーが


 作れますよチョキ


 植物は、香りで蝶々コスモスだったり ハチハチを寄せ付けて

 

 受粉させたり、


 逆に 香りで害虫を寄せ付けないようにしたり


 してるんですよね。


 植物って凄いですよねアップ


 

 そんな植物のエネルギーを戴いて


 ケアしていこうとしてるのが アロマセラピーなんですよねチョキ

 蚊の嫌がる香りを使って 虫除けスプレーを作りますよ~チョキ


 

 天然の香りで やさしく 虫除け出来たら良いですよね。


 虫刺されのスプレーを作りたい~っていう


 ご要望が多かったので


 5月のクラフトは アロマ de 虫除けスプレーを


 作りましょうクラッカー


  


①唐原コミュニティーセンター


日時  5月 20日 (月)


   午前10時15分 ~  12時迄


      定員 5組  定員に達しました。ありがとうございました。

 


 参加費    1500円


                  


②豊後高田市隣保館 児童館 

            (高田小学校前)



 日時 5月 27日 (月)

     午前10時15分 ~ 12時まで

   

       定員 5組    

          


 参加費    1500円


  

対象 生後2か月の赤ちゃんから


持ち物  赤ちゃんの飲み物・
母乳でもOK
       お気に入りのオモチャ





   是非是非 ご予約をお待ちしております。


   ご予約は、 こちらにコメント、またはメッセージ、


   または 090-3013-9586 までご連絡を音譜