幸せお日さまカフェでクラフト教室開催!! | 笑ってほっとできる場所❤えがおの居笑❤

笑ってほっとできる場所❤えがおの居笑❤

『手』から始まる自分を大切にする時間
『私』から始まる笑顔の循環

ここに来ると笑顔に会える♥
笑顔になれる♥大笑い出来る

ココロ・からだ・脳のバランスを整えると
生き方も変わる!
笑って『私』を楽しむ人生を!




ゴールデンウィークが始まりましたね~クラッカー


どんな休日をお過ごしですかはてなマーク





今日は イベントのお知らせですアップ


本当はもっと早くお知らせしたくってウズウズしてて・・・


やっと 募集開始できるようになりましたクラッカー



先日、 こちらのブログでも紹介しました、


お友達の アートセラピストのmidoriちゃんと


お友達の 幸せお日さまカフェ の オープンを控えてる


恭子さんの体に優しいランチ の


新月のコラージュ に参加したんですね。


とっても素敵な時間、 そして 体に心に優しいランチを


戴きました。  


その 幸せお日さまカフェ の 恭子さんからのお誘いで


楽しいイベントをするようになりましたクラッカー



アロマ・クレイ教室 Kurinのブログ-1365720830213.jpg

 ↑

 こちらが その時の ランチです。←写真が下手ですみませんあせる


 どれを取っても 体に優しいものばかりのお食事ドキドキ


 不思議と 体にやさしい食事は 心にも優しいのだと


 恭子さんのランチをいただいて 教えて戴きました。


 今回も きっと 体にも心にもやさしいランチを


 ご用意いただけると思いますチョキ ← 超楽しみドキドキ



 そして 今回 私は・・・・・・


 

 日焼け止め ジェルローション 作ります!!!!



 紫外線が気になる季節になったので。


 でもね、ランチと同様 


 体にも環境にもやさしい 日焼け止めジェルローションを

 

 作ろうと思ってます!!


 市販のような 強い作用の日焼け止めではありません。


 やさしい作用の日焼け止めです。


 そして 日焼け止めだけでなく スキンケアもしてくれる・・・・

 

 だから 夜のケアとしても お使い戴ける


 そんなジェルローションを作ろうと思ってますチョキ


 私の大好きなクレイの事も


 少しご紹介させていただきますよ~チョキ


 クレイってはてなマーク って思われてる方、


 一度 触れてみませんかはてなマーク 

 

 

 


 日にち   :  H25.5.22 (水) 

               10時30分 ~ 14時頃


 場所    : 幸せお日さまカフェ (中津市三光)

           ※ 詳しい場所については

              ご予約を戴いた方にお知らせします。 


 内容     : 日焼け止めジェルローション 作り

    

          恭子さんの体にやさしい 手作りランチ 



 料金    : 2000円  (クラフト作り ランチ デザート代込)



 募集    :   5名

              定員に達しました。

              募集を締め切らせて戴きます。

              キャンセル待ちで良ければ 

              受付致しますのでご連絡下さい。


   お申し込みは・・・・


   こちらのブログ、またはフェイスブックでメッセージをして戴くか、

   または 090-3013-9586 (稲垣) まで


   ご連絡下さい。


   ご予約お待ちしておりますドキドキ