ヒースの抽出液 | 笑ってほっとできる場所❤えがおの居笑❤

笑ってほっとできる場所❤えがおの居笑❤

『手』から始まる自分を大切にする時間
『私』から始まる笑顔の循環

ここに来ると笑顔に会える♥
笑顔になれる♥大笑い出来る

ココロ・からだ・脳のバランスを整えると
生き方も変わる!
笑って『私』を楽しむ人生を!



先日 ブログでも書いたのですが


ヒースのドライハーブを日本酒に漬け込みした~ラブラブ


漬け込む前は・・・・



アロマ・クレイ教室 Kurinのブログ-1364974901596.jpg

  こんな感じでした。




  あれから・・・・10日。


 

 

  
  こんな色になりました~アップ





 

 ヒースってハーブは、

   

 とっても小さなピンク色の花で可愛いんですよ~


 そして この可愛いお花は葉には アルブチン っていう成分が


 含まれてるんですアップ  なので メラニン生成抑制効果があり、


 シミ、そばかすの予防にとってもお勧めなんですアップ


 そして、フラボノイドやカロチンも含まれてるので


 これからお肌が紫外線で老化しやすい季節に突入DASH!


 するから・・・・これからの季節にとってもお勧めですよグッド!


 勿論、ハーブなので ハーブティとして飲んで


 体の中からもお勧めですよ~チョキ




 香りは やっぱり慣れたカモミールの方が好きかな苦笑


 でもね、 つけ心地は 良いですよ~ニコニコ



 まだ お試しに一度つけてみただけなので


 これから 暫くの間は このヒースと日本酒の美容液を


 化粧水変わりに パチャパチャ してみますチョキ




 






Android携帯からの投稿