出来たぁ! | 笑ってほっとできる場所❤えがおの居笑❤

笑ってほっとできる場所❤えがおの居笑❤

『手』から始まる自分を大切にする時間
『私』から始まる笑顔の循環

ここに来ると笑顔に会える♥
笑顔になれる♥大笑い出来る

ココロ・からだ・脳のバランスを整えると
生き方も変わる!
笑って『私』を楽しむ人生を!


 クリーム作り 今日もしてますえへへ…



 今日は、 唯一の天然の界面活性剤 って言われてる


 レシチン を使って クリーム作りをしました。




 レシチンは、 乳化剤でも唯一のってつくくらい


 安心な乳化剤なんだけど


 失敗が多い叫び  基材なのダウン



 これまでも何度か挑戦して


 一度うまくいっただけで ほぼ 失敗だったのダウン



 でも、ちょっと蜜蝋入れ過ぎたのか?


 少し固めになっちゃったけど・・でも、今回は うまくいきましたアップ


 そして 何となく コツ つかめてきましたにひひ


 って言いながら


 たまたま・・・今日 運が良いのか!?

 

 もうちょっと 試してみたいと思いますDASH!


 

  左が 私用の美容クリーム!!


  カモミールの抽出油 に、


  カモミールウォーターを使って。


  そして リポゾームにビタミンも加えました~チョキ



  右のは、娘達に 日焼け止め です~ビックリマーク



  1つ 多めにクリーム作りして


  少し アレンジするだけで


  色々作れますよにひひ



  手作りクラフト 始めてみませんかはてなマーク




  教室のホームページ あります!!


  良かったらホームページの方もご覧くださいねラブラブ


  http://kurin-amabile.jimdo.com/


Android携帯からの投稿