crystal ribbon in 豊後高田 | 笑ってほっとできる場所❤えがおの居笑❤

笑ってほっとできる場所❤えがおの居笑❤

『手』から始まる自分を大切にする時間
『私』から始まる笑顔の循環

ここに来ると笑顔に会える♥
笑顔になれる♥大笑い出来る

ココロ・からだ・脳のバランスを整えると
生き方も変わる!
笑って『私』を楽しむ人生を!


 今日は、豊後高田の方でcrystal ribbon でしたリボン



 今日も楽しかったです~クラッカー


 

 今日も、親子timeはお休みさせて戴きました。


 ママtimeを過ごし、そして 今日は、気心知れたメンバーだったので


 そのまま お弁当食べて お昼過ぎまで


 喋りまくり~でしたにひひ


 なので・・・・写真 忘れちゃいました叫び



 でもね、笑顔いっぱいで そして アッと言う間の時間でしたニコニコ



 今月のcrystal ribbon の クラフトは ハンドクリームでした。


 赤ちゃんのお世話をしていても安心してつけられる


 ハンドクリーム・・・これをテーマにしましたニコニコ


 なので・・・ちょっといつも作るハンドクリームとは


 作り方も材料も違って きっと? ちょっと? 驚かれたと思います。


 安全、安心なもの・・・ 自然療法するには 


 必ず アロマなどの専門店で売ってる物でなきゃダメ!!

 

 と言う事は無いって事なんですね。


 案外 近くにあるもので とっても安心して使える基材が


 あると言う事です。


 そして、 何よりも 手と手を合わせて すり合わせていくと


 不思議に手はしっとりとしてきます。


 この皮脂こそが 天然のクリームなのです。


 ママが子供さんの手を触れてあげて擦ってあげて下さい。


 それだけで ハンドクリームはいらなくなるかもしれない。


 それどころか 手を触れてあげるだけで


 心も潤います。 穏やかになります。


 ぜひ、子供さんの手を擦ってあげて下さいね。


 

 

 そして、4月のcrystal ribbonは 決まり次第ご連絡をします。


 クラフト、何にしようかなはてなマーク


 


 何か ご希望のクラフトがありましたら


 是非 声を聞かせて下さいね。音譜