クレンジング作り | 笑ってほっとできる場所❤えがおの居笑❤

笑ってほっとできる場所❤えがおの居笑❤

『手』から始まる自分を大切にする時間
『私』から始まる笑顔の循環

ここに来ると笑顔に会える♥
笑顔になれる♥大笑い出来る

ココロ・からだ・脳のバランスを整えると
生き方も変わる!
笑って『私』を楽しむ人生を!

クリーム作りの次は クレンジングのレシピ考案中DASH!


三つ 作ってみましたチョキ



 左は グリーンクレイにカスティリア石鹸で作った

 クレンジングミルク

 もうね・・・・抹茶クリーム って感じで美味しそうですにひひ


 真ん中は グリーンクレイとオイル のクレイクレンジングオイル。


 右は クレイは入れずの クレンジングクリーム





 実際に 市販の口紅を手に塗って クレンジングしてみましたビックリマーク


 上につけたのが 抹茶のような クレイクレンジングミルクビックリマーク


 落ちてます!!!!


 下の方が クレイクレンジングオイル。

 

 口紅が広がってるように見えますが


 塗ると すぐに口紅が浮き上がってきました。






 ↑

 こちらは、 クレンジングクリーム。


 落ちるのは落ちるんだけど 


 上のクレイを入れたクレンジングのようには


 なかなか・・・・落ちませんあせる


 洗い流してみました。


 抹茶のようなクレンジングミルク のは 完全に落ちてますアップ


 真ん中の クレイクレンジングオイルは

 塗るとすぐに浮き上がってきたのだけど

 こうして 少しだけ残りました。



 

 一番右のクレンジングクリーム。


 少し残念な結果・・・・落ちなかったですあせる



 今回の結果、


 見た目も美味しそうだし、 でも きちんと口紅も


 落としてくれる  抹茶のようなクレンジングミルク


 が 一番良かったな~アップ



 もう少し レシピアレンジしたら良さそうな気もするから・・・


 もう少し 色々試してみますチョキ



 でも・・・良い感触ラブラブ!



Android携帯からの投稿