crystal ribbon in 四日市 | 笑ってほっとできる場所❤えがおの居笑❤

笑ってほっとできる場所❤えがおの居笑❤

『手』から始まる自分を大切にする時間
『私』から始まる笑顔の循環

ここに来ると笑顔に会える♥
笑顔になれる♥大笑い出来る

ココロ・からだ・脳のバランスを整えると
生き方も変わる!
笑って『私』を楽しむ人生を!

今日はcrystal ribbon の日でした~音譜


今日はね、 


“crystal ribbon 始めて良かった~ドキドキ ”

 

 ってね、 そうすっごく感じた日でしたニコニコ



 今日はね、 3人の赤ちゃんと 3歳になるあやちゃんが


 参加してくれましたアップ


 3歳になるあやちゃんが4か月の弟にマッサージをして


 あげてるのラブラブ!


 小さな小さなママ だったのラブラブ!


 そんな姿を優しく見守るママニコニコ


 そんな姿を見てたら じ~ん ってしちゃいましたドキドキ

 



 そして 志保先生の親子timeが終わったら


 今度は ママtime音譜






  今日は バスボムを作りました~アップ


 

 3歳のあやちゃんも一緒に作ってくれましたよ~アップ


 
 バスボムは お部屋の湿度とかにとっても関係してくるから


 簡単に出来るけど 反面 失敗の多いクラフトあせる


 なので・・・楽しいけど内心ヒヤヒヤの私だったけど・・・・


 今日のママ、 ビックリするくらい優秀~クラッカー


 あっという間に 出来ちゃいましたチョキ


 皆さん、今日は楽しいバスタイム♪ 過ごして下さったかなはてなマークニコニコ

 


 

 crystal ribbon を 始めてから 沢山のご縁を戴き


 そして 来て下さる子供達の成長を見る事が出来て


 本当にうれしいです。


 

 ママだけが、 子供だけが 楽しむ場所 ではなくって


 ママも子供達も楽しむ場所。 安らぐ場所。


 そして クラフト作りも ママ達の作りたいな~音譜 って


 子育てにちょっとお役にたてるようなクラフトが


 作れたらな~って。 そして その時に作って終わりじゃなく


 おうちに帰っても簡単に作れるもの が 出来たらって


 思ってます音譜


  

 私は不器用だし でも、 触れ合いを大切にしたいから

 

 どうしても 少人数でのんびりゆったりがちょうど良いニコニコ




 なかなか ママ達の輪の中に 入るのが苦手な方も


 子供と出掛けるのがまだ心配で おうちにいる事が多い方も


 安心して crystal ribbon に 遊びに来てみませんか?


 私も 娘が小さい頃は ママ達の輪に入るのが苦手で


 どちらかと言うと 家で過ごす事が多かったあせる


 頑張って出掛けても 疲れる事が多かったあせる


 私がそうだったから・・・・気持ちが分かる。


 crystal ribbon の 雰囲気なら行きたくなるドキドキ


 そう思って貰えるような 空間を 作っていきたいな~って


 思います。




Android携帯からの投稿