我が家の必需品!! | 笑ってほっとできる場所❤えがおの居笑❤

笑ってほっとできる場所❤えがおの居笑❤

『手』から始まる自分を大切にする時間
『私』から始まる笑顔の循環

ここに来ると笑顔に会える♥
笑顔になれる♥大笑い出来る

ココロ・からだ・脳のバランスを整えると
生き方も変わる!
笑って『私』を楽しむ人生を!


カゼの初めにナチュラルが効く!【1オンス(30mls)】エキナセアチンキ エクレクティック研究...
¥2,940
楽天


我が家の必需品です!!


エキナセアチンキ!!!!


風邪ひいたかなはてなマーク  って 少し気になった時に


すぐに飲みます。


不思議と飲むと それ以上悪くならずに元気になります。


ポイントは 風邪ひいたかな?って思う早い段階で飲む事チョキ


または、 今とっても学校でインフルエンザが流行ってるので


移りたくないからその予防にも 飲んだりします!!


お陰でインフルエンザも風邪もひかずに


元気に過ごせてますニコニコ



エキナセアと言うハーブは、


体内の免疫を活性化させることにより、


インフルエンザなどの、ウイルス感染症にお勧めと


言われてます。 ハーブだから子供さんから 妊婦さんも安心して


飲めるのが良いですよね~


※ 免疫疾患のある方は利用できないそうです。



気温がさがってきて、空気が乾燥してくる今の季節は、


免疫が下がってしまいます。 なのでインフルエンザや


風邪が流行ってしまうんですね。


気をつけてても インフルエンザにかかってしまう人、


そんなに気をつけてないのに 罹らない人


様々ですよね。


きっと その時の その人の免疫力があるかないか が


関係してくるのかな? って思います。


免疫力をきちっとあれば 風邪はひかずに元気でいれる!!


その為にも このエキナセアチンキ 


お勧めですよ~チョキ